うさたまは大脱走できるのか

冒険とイマジネーションの海と現場を徘徊するマリアン地縛霊なのにこのザマ ウェルカムトゥー京本ワールド

【MCだけ】4月30日 KAT-TUN 10th ANNIVERSARY LIVE TOUR"10Ks!!"レポ


中丸「さあやって参りました!!!KAT-TUNの2016年のライブツアー、10Ks!東京公演2日目になります!
皆さん、改めて僕たちがKAT-TUNでーす!!!!座って下さい!!!!」

中丸「今日の東京あったかいですねー!!!皆さんの熱気も多少もしかしたら影響してるかもしれません!!」
中丸「(かご持ってきたかめにゃんに)いつもありがとうございます」
亀梨「いえいえ…1番年下なんで…」
って言いながらかごをステージの真ん中に置くんだけど、
亀梨「ねーこれいっつも思うけど端っこで良くない!?なんでかごド真ん中にいるの!?!?!?!?!???!笑」
って文句たれる最年少。がんばれ…。

中丸「東京2日目ということで。」
亀梨「あっというまですね。皆さん元気にしてました?」
中丸「僕たちはね!最近いろいろあったんでね、まあ元気ですよなんとか!!!!!笑」

でアルバム1位をとって、ライブのセトリについて。
亀梨「皆さんからリクエストを頂いてアルバムに入れたんですけど、その曲全部入れよう、と」
中丸「事前に募集したんですけど、15位くらいまで出てるのかな?」
亀梨「だからセットリスト半分くらいはみんなが決めてるようなもんだからね!!!!」
中丸「なんかあったら皆さんのせいですよってことですよね
亀梨「みんなになんの責任があんの!?!???!!!??笑」
中丸「このライブ悪かったって評判だったら、半分は皆さんのせいですよっていう」
亀梨「中丸くんが言いたいのは、それだけ運命共同体だよってことですよ。」
中丸「悪いふうに通っちゃうこと多いからね!!!俺らがほんとに言いたいことが伝わってなさすぎる!!!!!」
亀梨「いやお前が伝えんの下手クソ!!!!!!!!!!!!!笑」
中丸「ほんとすいません。笑」

今回のライブはバックダンサー付けずに行ったという話から。
上田「ほんと貴重だよね。」
中丸「純度100%!!!!!!!」
亀梨「またいつもと違った、すごく特別なツアーになってるんじゃないですか?」
中丸「いやー亀梨くんはオシャレっすね!!!!!」
で、ウインクしたり投げチューしたりするかめにゃん。
中丸「セクシーさが減らない!!!!!!」
亀梨「減らないっていう言い方する!?!!!????笑」
中丸「10代20代のセクシーさキープしながら大人のセクシーさが増してますね!!!!」
\フゥーーーーーー!!!!!!!!!笑/
中丸「インナーのTシャツも穴だらけじゃないですか、普通の男性なかなか恥ずかしくて着れないですよ!!!!!
亀梨くんが着るとそれなりにセクシーに見えますよ。」
亀梨「イヤーン♡」
中丸「…であの話変わるんですけど、」
亀梨「wwwwwwwwwすごい、すごい今切り替えたね!!!!!!!!!!笑」
中丸「イヤーンで1回下げて、」
亀梨「イヤーンで1回終わりました。笑」


中丸「昨日も言ったんですけど、KAT-TUNの直していかなきゃいけない部分のひとつとして4のメンバー構成が馴染んでるんだろうね、MCになるとセンターがズレるんだよね!!!!!!」
上田「ほんと直んねーなおまえ!!!!!!」
中丸「昨日は俺のせいかなーって思ったの、俺がセンターに入ればシンメトリーになるのかなって。
俺今日黙って見てたの2人の動き。自然にこの位置に入ってたからね!!!!!!!!」
上田「俺とかめはほぼ同じじゃん!!!!!!!」
中丸「4の感覚を忘れろ!!!!!!!!」
亀梨「そういうことじゃないでしょ、なるべく下手側のお客さんたちにも近くで見てもらいたいなっていうさあ」
中丸「バランスをまず第一優先しようって昨日話したじゃん!!!!!!」
亀梨「なに、そんなに近づきたいの?」
中丸「近づきましょうよ」
亀梨「この距離で中丸と会うこともなくなるからね」
中丸「公式にはあと一回しかありませんからね」


って言いながらかめにゃんと中丸くんすごい寄って、めっちゃ近づいてかめにゃんが中丸くんにふざけてちゅーしに行くんだけど(いつも)、いつもなら中丸くん得に反応なしだったり避けたりするのになんか自ら向かってった。
双眼鏡とペンを武器に持ちMCに臨んだワイ氏、開いた口が塞がらない。

 

な に が あ っ た ?????

 


中丸「…このあともう会う機会減るから。だから亀梨くんごめん俺一回アプローチ…」
亀梨「いいよ、いいよ!!!!!!!」
って中丸くんが『いつも中丸くんにアプローチしてくるときのかめにゃん』の真似をするんだけど、特徴をよく捉えてるけどなんか気持ち悪いwwwwwwごめんね中丸くんwwwww
亀梨「バカにしてんのか!!!!!笑」

 

ってね、なにこのハートフル爺孫ワールド。。。。。
ヲタク、完全に置いてけぼりを食らう。
いや入ってはいけない。
っていうかアルカイックスマイルかよっていう見事な苦笑いと聖母のほほ笑みの融合体みたいななんともいえねえ表情で傍観してるたっちゃんめっちゃ個人的にツボだった。
かわいいからオールオッケーだよ~~~!!!!!!!!!!


亀梨「絡んでないから最近ね…」
中丸「だから俺ずっと考えてたんだよね頭の隅っこで!!!!なんか返してあげなきゃって」
亀梨「ライブ中とか楽屋でさ、普段は距離あるじゃん?普段の生活で。」
上田「でもお前普段から結構やってるよそれ!!!!!!!!!笑」
中丸「やってるね!!!!!!!」
上田「疎外感!!!!!!!笑」
亀梨「ギリギリのとこでやってないよ!!!!!」
上田「気づいてないの!?!!???!笑」
中丸「もうさそういう10年分の不満みたいなのあげてこうぜ!!!!!」
亀梨「なんで!?!!!????!?!笑」
中丸「俺ひとつあんだよ!!!!!マジでカンチョーはやめてくれ」
亀梨「大丈夫だって!!!!!!!!!!!」
中丸「いや言う!!!!11年目からすっきりしたいじゃん気持ち的に!!!!」
亀梨「カンチョーですっきりするじゃんwwwwwww←爆笑してる
中丸「カンチョーですっきりしねえよ!!!!!!!!!」
亀梨「まあでもさ、ライブとかだとくっつけるじゃん。」
中丸「ライブだからこそできる距離ってあるよね」
亀梨「そうだよライブないとなかなか手とか繋げないよ??」
中丸「え、あの分かんないんだけど対応どうしたらいいの?受けた側はどうするのがベストなの?」
亀梨「こう、…いかないっていうのも」
中丸「あ、無でいいの!?!???!」
亀梨「で、僕もいかない、と」
中丸「それはそれで寂しいじゃん…」
亀梨「まあ、各々でいいと思います」
中丸「俺なりに考えたんだけどなあ…」
亀梨「俺が次こういったときのために修行しといてください」
中丸「じゃあ充電期間はそれを頑張ります」

かめにゃんがすごいにゃんにゃんしてるのはまあ分かるのね。
中丸くんがこう甘えてる感じなのなんか、なんか慣れなくて置いてけぼり食らっているこっちサイドはどう対応したらいい。


で、このあとたっちゃんが出ていたオールスター感謝祭の話題になってみんなすごい真面目に話してたんだけど
上田「あそうだ聞いてくれます!?あの」
亀梨「どうぞどうぞ!!!!!」
中丸「話しなさい話しなさい!!!!」
上田「TBSの夜会見ました?獅童さんの森伊蔵を盗んだってあったんですけど、それはまあいろいろ成立して頂いて飲みましたよ。
そしたらTV見ていた、舞台に一緒に出ていた兄貴役の方が来てくれたのね、そしたら差入れで森伊蔵持ってきたwwwwww」
中丸「優しい!!!!!!!」
上田「もう盗んじゃダメだよ、って!!!!!笑」

って、共演者ととても仲が良さそうなエピソードも出てきてほっこりしたー!!!


あとは熊本地震義援金呼びかけとシューイチの宣伝をして時空の旅へ。