うさたまは大脱走できるのか

冒険とイマジネーションの海と現場を徘徊するマリアン地縛霊なのにこのザマ ウェルカムトゥー京本ワールド

5/2 「SixTONES CHANGE THE ERA-201ix-」大阪2部 MCレポ

チケットお譲り頂き参戦してきました
5月2日、大阪公演2部。
つまるところオーラスのMCレポです。


※まず、このMCレポは完全ではありません。
自分の記憶とメモと流れてきた皆さんのレポツイートを参考に繋いでる、完全にニュアンスのMCレポです。
そのため発言者が曖昧、間違ってる場合もありますのでご了承ください。
ニュアンスだけでも伝わればと思います。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


樹「大阪の皆さん盛り上がってますか!!!!!!!」
\いえーーーーーい!!!!!!!/
樹「盛り上がってますか!!!!!!!!!!!!!」
\いえーーーーーい!!!!!/
ジェス「皆さん盛り上がってます!!!!!!!」
樹「盛り上がってます!って教えてくれたのねwwww」
\ありがと〜〜〜!!!!!笑/
樹「こっからMCなんで皆さん座っていいですよ〜」


ジェス「いや〜、もうラストだね!!」
樹「ラストだね」
ジェス「まあでも、このチェンジザエラが、ラストってだけだからね」
北斗「まあそうだね」
樹「じゃあ最初に番宣事いきますか」
ってことでいつものように映画少年たちの番宣を挟んだあと、


樹「じゃあ北斗から」
北斗「僕はフジテレビさんの方で毎週火曜21時から、ドラマ『パーフェクトワールド』に出演しています〜。1話から見てくれてる方〜〜?」
\はーーーーーい!!!!!/
北斗「あ〜見てない人もいるんですね〜〜〜(棒)」
北斗「3話からもどんどん面白くなって、個人的にも3話以降見て欲しいなって宜しくお願いします!」

慎太郎「名シーンいっぱいあるよね!」
北斗「どこ??」
慎太郎「"あ〜とりあえず生ぁ〜!!"」
すと「wwwwwwwwww」
慎太郎「名シーンです、ここ。」
北斗「ちょっともう1回聞いてもいい?!」
︎↑楽しそう
慎太郎「"あ〜とりあえず生ぁ〜!!"」
北斗「ねえ "とりあえずラーメン"って言ってる??????笑
慎太郎「"あ〜とりあえず生ぁ〜!!"だよ!」
北斗「あ、"生"ね!!!!!!笑」
って、ここ慎太郎が生ぁ!!を変な声で言うからラーメンって聞こえたほっくんまじ笑う


慎太郎「あともう1個あるよ」
北斗「え???笑」
慎太郎「"おい!!テメェふざけんじゃねぇよ!!!!なんなんだよ!!!!"」
︎↑参照:2話の喧嘩のシーン
樹「おまえめっちゃドラマ見てんじゃん(笑)」
ジェス「"ふざけんじゃねぇよ!!!お前のせいだろ!!!!!!!こっち来いよ!!!!"」
北斗「行かねぇよwwwww
慎太郎「"うるせぇよ!!黙れよ!!!" "ワンワン!!!!ワン!!!!!!!"」☜めっちゃ上手い犬の泣き真似
ってなんか突然ひとり2役で人間と犬始める慎太郎wwwww

北斗「お前は何を見たの?!?!??!笑」
慎太郎「北斗と犬の掛け合い^^」
北斗「は?!?!(笑)言ったセリフ全部違ったからね!!!!」
ジェス「それで犬の胸ぐら掴んでたからね〜!」
北斗「虐待じゃねぇかそれ!!」
慎太郎「"こっちだよ!!" "ワンワン!!" "こっちだっつってんだろ!!" "ワン!ワン!!" 」
ってまたひとり2役やる慎太郎wwwww

慎太郎「"おすわり!" "ヴ〜、ワン!!"」
北斗「やってねぇよお前はなんの作品を見たの?!?!?!笑」
慎太郎「え?ハチ。」
北斗「違うじゃん!!!!」
慎太郎「知らない?ハチ。」
北斗「俺今言ったよねパーフェクトワールドって??!??!?」
慎太郎「えっハチって知らない??」
ジェス「HACHI〜〜〜」
北斗「だからそんなん出てきてないよね?!?!???!」
ジェス「1回数えてみ?1から」
北斗「1、2、3、4、5、6、7、8」
ジェス「ほら〜〜〜〜〜」
北斗「なんの"ほら"だよwwwwww」
慎太郎「"なんのほらだよ!!!"」☜ほっくんの真似
樹「北斗今日すごいキレッキレ!!!!!!!笑」
慎太郎「すごいね!!!!!!"なんのほらだよ!!!"」
ってうざめに何回もやる慎太郎wwww
に、すげーー呆れ顔のほっくん(笑)
永遠に末ズにだる絡みされるほっくんまじ不憫過ぎるしツッコミ冴えまくってて、SixTONESのツッコミ担当田中樹が永遠に笑ってるだけの時間すげえ、、!!


樹「てか北斗、まだ番宣終わってねぇから(笑)」
北斗「慎太郎が言ってたのアレか!パーフェクトワールドで豆しばのチャコって子が出てて、それのことを言ってるんだと…」
ってほっくんが言ってるあいだ、体ごとほっくんの方向いてほっくんガン見する慎太郎(笑)
北斗「なんで俺の方見てんだよお前の話してんだよwwww」
樹「○△#¥@☆□〜」
北斗「ごめんなんて言ったの?!?!笑」
樹「ごめんなさいごめんなさい(笑)」
北斗「あーどういたしまして!!!笑」
慎太郎「てことで皆さん見てくださいっ!!」
北斗「お前じゃねえだろwww」
慎太郎「こりゃ失敬!!!!!」
北斗「火曜21時からなんで、宜しくお願いします!!!笑」


北斗「あと東海Walkerっていうので毎月連載をやらせて貰ってます!今月で2回目かな?東海地方じゃない方もネットで定期購読とか出来るので、ぜひ宜しくお願いします!!」
慎太郎「それ、アレだよね!!!!その」
北斗「全部言うじゃん……(笑)」
慎太郎「あれだよね、宇宙を題材にした映画を作ってる人の」
北斗「えっ、何なになに……なんの話……???笑」
慎太郎「あの、……ちょっとごめんこれ無理だわなんでもないwwww」
北斗「は?!???!笑」
慎太郎「違うの!!これ今オーダーがあったんだよ!きょもさんからぁ、『ここでもなんかやってよ!』って」
北斗「おう(笑)」
ジェス「それはきょもが悪いね」
慎太郎「で今なんかやってみたけどちょっとだめだった(笑)」
きょも「ぶりぶりっ!!!!!」

って突然お猿ポーズ(?)みたいなんやるきょもちゃんwwww
ていうかほっくんが東海Walkerの話し始めたときにマイク通さずきょもしんがヒソヒソ話してにこにこしてたのはこれ言ってたのね!


北斗「えっどうしよう、この子ちょっと帰ってもらう???!?

ほっくんによるこの子呼びに沸いたの私だけじゃないよね??この子だよ 幼児かよ きょもほく🙏🙏


北斗「てことで、東海Walkerの方もチェックしてください!!笑」
強引。


きょも「じゃあ次、エリザベートという舞台に6月と7月の2ヶ月間、出させていただきます!!ルドルフ役なんですけど、3度目の出演なので、気合い入れて稽古してますので観に来てくださいっ」
きょも「あと東京Walkerって雑誌の連載が始まります!5月20日発売で。もう撮影はしたんですけど、自分がやりたいこと、和の世界をメインにいろいろ連載していきますので、まあJAPONICA STYLEもありますしね!そういう和の世界を大事に、これから毎月やってくんで!宜しくお願いします!」


慎太郎「僕もちょっと宣伝事なんですけど、東海Walker、東京Walkerときて、僕もWalker系で。ゾンビウォーカーっていうの決まりまして
ジェス「マジ?!?!?!?!✨」
慎太郎「特殊メイクしてぇ、」
樹「じゃお前じゃなくて良くない??????笑」
ジェス「俺そのオーディション見たんだけどぉ、マジ上手かった」
樹「まじwwwwwお前見てたんだwwwwww」
ジェス「マジ上手かった」
樹「いやびっくりしたスピルバーグ俺になんもオファーしてくれねぇから」
慎太郎「それはもうゾンビウォーカーで」
樹「えっそれスピルバーグなの?!?!?!笑」
慎太郎「(ヒロムのじぃさんボイスで)"お前最高だよ!!"って」
ジェス「AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!!!」☜崩れ落ちるジェシー
樹「それジャニーさんだよ間違えてるよ!!!笑」
慎太郎「あれ?!?!え、ジョーズ作ったのはジャニーさん?」
樹「違う。じゃあ逆だ(笑)」
慎太郎「ぶりぶりっっ!!!!」
ってまたさっきのきょもと同じことやる慎太郎に笑ってあげるじゅったん優しいwwww


きょも「そうかゾンビウォーカーかぁ」
慎太郎「ジェシーもあるでしょ?」
ジェス「俺もあるよ、俺ムーンウォーカー✨」
って言ってムーンウォークやるジェシー

樹「ごめん普通に上手いんだ(笑)」
慎太郎「でこーちもあるんだよね☺!!!!」
ジェス「あるよね〜〜☺!!!!!!!」
って末ズに絡まれてものっっそ怠そうに笑う高地くんwwwww

樹「え、コーチは何ウォーカーなの?(笑)」
高地「横浜にベイクォーターっていうところがあるんですよ〜!!!」
慎太郎「違う違う、こーち違うよ?ウォーカーだよクォーターじゃないよ☺!!」
高地「ウォーカー?!?!?」
慎太郎「うん」
高地「じゃあサイドウォーカー」
って言ってクラブステップベースのサイドウォーク(ムーンウォークのサイド版)やる高地くん。
これがどちゃくそ上手い。笑

すと5「すげえ!!上手い上手い上手い!!!笑」
ジェス「A〜HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!!!☜また崩れ落ちるジェシー
樹「お前そんなんできんだ?!?!?!?!?!(笑)なんでソロでそれやんなかったの?!?!」
ジェス「だってお前のソロダンスさあ!!!!!」
って言って高地くんソロMagicalSongのペンラの振り付けやるジェシーwwwww
なんで覚えてんのwwwww

慎太郎「ねえこーちもっかい見せて!!!笑」
北斗「もっかいやって!サイドウォーク!!!笑」
って言われてやる高地くんと、DAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!って崩れ落ちるジェシーwwwww

高地「待って足の裏つりそう(笑)」
北斗「もしかしてお前ドラマでサイドウォーカー役来たの??!??!?」
高地「そんなん無いでしょ!!!!!笑」
樹「出来んなら教えてよ次から積極的に振り付けに取り入れるから!!!!!」
ジェス「高地センターで!!!」
樹「高地センターでやろうよ!!!!笑」
ジェス「でもセンターでやったら距離短くてすぐ終わっちゃうよ」
高地「(バミリ)3番くらいから始めるのが1番いいんじゃない(笑)」
ジェス「ね♡そだね♡♡」
すと5「wwwwwwwwww」
ってふざけるジェシーに蹴り入れる高地くんwww
樹「今のは良くなくない?!普通に暴力!!!!!!!!笑」
慎太郎「はい皆さん、てことで僕が出てる東海Walkerと東京Walker、」
高地「出てねぇだろwwwww」
慎太郎「(サラッとスルー)宜しくお願いします♡」


このあと金曜YouTube
土曜すとーんずのぶろぐ、
ISLAND TVの宣伝と、
デジタル会報やISLAND Storeと
オンラインストアの宣伝、
雑誌系はTVガイドで連載が始まることを宣伝して、


樹「あと昨日発表したんで知ってる人もいると思うけど、SixTONESモンスターストライクというアプリのTVCMの出演が決定しました!!」
樹「詳細はまたおいおい発表していくので、力を貸してください!一緒に盛り上げていきましょう!」

すと「「お願いします!!!!」」
北斗「実は面白いしね!!」
樹「でも女の子で元々やってたよ〜って人あんまりいないのかな」
北斗「え、います???」
って聞いてちらほら手あげる人いて
北斗「彼氏の影響とかですか??」
慎太郎「ねえちょっと待ってなんか太い声いたな???」
樹「え男の人いんの????」
ってじゅったん言ってたけどすとライブかつんと同じくらい男性ファンいた気がするよ!

北斗「男の人に聞きたいんだけどやってます?モンスターストライク。」
ってほっくんが言ったら一部の女性ヲタが\やってるーーーー!!!!!/って叫んで(笑)、
北斗「ちょ、ちょ、あのさあ。空気読めや。」
樹「今のは、ほんっと口悪くなるけどマジうるせぇなって思った」
慎太郎「お前ら付いとるもん付いとんのか?!💢男に聞いとるんだこっちは!付いとるもん付いとらんのやったら喋るな!!!!(勢い)」
樹「wwwwwwwwww今のはほんっっと慎太郎、、、ほんとに…………(笑)」
って他人のコンプライアンスには厳しいジュリタナカwww

慎太郎「ほんとにあなた、アウトTV。👍」
樹「wwwwwwwwww」
慎太郎「あ!!!!!そういえば!!!!!!!!あ〜〜〜!!!!!!」
っておもむろに公演前に公開された全裸じゅったんのアウトTV思い出してその話しようとする慎太郎に、
樹「ちょ、あの、これモンストの話の途中だから………(笑)」
って軌道修正するMC田中樹(笑)


樹「これまでやってなかったけどインストールしたよ〜って人は??」
北斗「あーいるんだね」
樹「女性でも楽しめるもんね!まだインストールしてないよ〜〜、って人は手あげないでくださいほんっとに反省してください
会場「wwwwwwwwww」
樹「手上げてる暇があったら反省してください」
ジェス「あとみんな爪切らないとね〜!!!!」
樹「なんで?????笑」
ジェス「こうやって(画面スワイプ)やるとき邪魔じゃん?」
樹「指で出来るよwwwww」
ジェス「爪長い人できないじゃん?」
樹「そんな長い??!?!?笑」
慎太郎「でも俺も爪切った方がいいと思う」
北斗「なんで????」
慎太郎「いや引っかかっちゃうじゃん?」
樹「同じこと言うんじゃねえよwwwww」
慎太郎「俺もジェシーの意見に賛成だもん。」
ジェス「でしょ?!?!?!だって引っかかんない??」
樹「え??いや引っかかんない。」
ジェス「引っかかんないの?!?!じゃ高地サイドウォークサイドウォーク!!!!!」
もう意味不明だし突然飛び火wwwwwwwww

北斗「もしかしたらさモンストで引っ張ったら高地がサイドウォークしてくるかもしんないよ?!」
って言われて、つーかほっくんの言ってることもマジ意味わかんないんだけど高地くんが仕方なくサイドウォークしようとするのを制止するジェシーwwww
北斗「そこやらせねぇのかよ!??!?!?!笑」
ジェス「ほらこれレアだから!!!!」
北斗「あんま出さない方がいいんだね!!!笑」
ジェス「そう!!!!!!!」
ジェス「じゃあ皆さんやってみてくださいモンスターストライク。お願いします!!!!」

樹「最初はやり方わかんないだろうから、チュートリアル?あるから、やってみれば分かるので是非やってください」


●グッズについて。
樹「個人うちわ、皆さん間違いなく買って頂いたと思うんですけど。あとペンライトと?バッグと?トランプ。」
ジェス「あとUNO。」
樹「そう。」
北斗「ないよ??!?!?笑」
樹「あとペンライト!!!」
ヲタク「「(言ったよ……………)」」
樹「あと〜〜クリアファイル!」
樹「あと僕らがプロデュースしたトランプもあるんで、」

ってペンライトとトランプ2回出てきたけどじゅったん記憶力無さすぎん、、、???wwww

北斗「グッズってもう買えないのかな?」
\買える〜〜〜〜!!!!/
北斗「買える???」
樹「やったじゃんみんな!!!!」
慎太郎「ねえねえ持ち物検査みたいなんやってみる?じゃあ皆さん持ってる個人うちわ出して!はいペンライト出してぇ!」
樹「えっマジでまだグッズ1個も買ってないよって人いる??」
って聞いたらほんとーーに少しだけどちらほらいる!!!!!笑

すと「いや手上げる勇気!!!!!!!!!!笑」
樹「どういう心境なの手上げてる人?!」
ジェス「学生さんなんだよきっと」
慎太郎「あぁ〜なるほどねぇ」
北斗?「じゃあアルバイトして買ってくんない?」
樹「そんなん言われちゃったらしょうがないよなあ…。しょうがないけどその分学生じゃないお姉さま方に…買って頂いて♡笑」
すと5「お姉さま方wwwww」
北斗「だってマジでもう今日で買えなくなっちゃう訳じゃん?」
樹「そうだよ終わっちゃうんだよ!!勿体ないと思わない?在庫余ってるの。

アイドル本人から在庫余ってる話されんの、あまりにもパンチが強い。

ジェス「でもマジどうすんだろうね?!『はーい終わったから要る人〜〜?!』ってスタッフさんたちやってんのかな?」
北斗「それは無くない?!?!笑」
樹「どーせ終わったあと"売り切れたよ〜"って速報入るんだろうな〜〜〜!!!!」
慎太郎「ニュースの途中で?笑」
ジェス「"SixTONESのグッズ、売り切れ"www」

ってあのテレビの上側に表示されるテレビ速報の話してんだと思うけど分かりにくいよwww



●らじらーの話。
北斗「先週俺と高地でやったよね」
ジェス「あとは慎太郎ときょもがまだじゃん?」
きょも「あっそうか!!!2人でやんのかな?スケジュールとかもあるけど組み合わせ的に俺らしか残ってないね」
慎太郎「でもちょっとお互いに、きょもは東京Walker俺はゾンビウォーカーあるからぁ」
ジェス「DAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!☜崩れ落ちる
樹「お前そんなにゾンビウォーカー撮影してんの???!??笑」
慎太郎「まじ長ぇんだよ!!!メイクで12時間かかるからぁ」
樹「じゃあもうメイクしながらラジオやればいいじゃん……(笑)」
慎太郎「特殊メイクってすっっっごい大変でぇ!1回作ったら2日間落とせないらしいよ!」
ジェス「AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!
北斗「もう外出れねぇじゃんwwww」
って爆笑してるすと始めツッコミ担当田中樹と、
ここでしゃがんで跪いて水飲んでるジェシーがカメラに抜かれて
樹「なんでジェシーかっこつけてんの?!?」
ジェス「いや水飲んで置いただけだわwwwww

ってジェシーは背格好がもう絵になるから水飲んで置いただけでかっこつけてると思われるの不憫wwww



樹「もう最後ですよ」
慎太郎「なんか、ラストっぽい何かしたいよね!!」
樹「え?じゃあ何やる?何やればいい??笑」
きょも「ラストっぽいっつったら、文化祭じゃね?!?!??!!!(大声)
↑ものっっっすごい笑顔で楽しそう
樹「学生ひとりもいねぇし!!!!!!!!!笑」
北斗「じゃ、普段MCこういう形(6人均等に横並び)だから無駄にそっち(上手)に固まってみるとかは?」
慎太郎「それはそっち側(下手側)のお客さんが可哀想じゃん」
樹「ド正論(笑)」
北斗「正論が通ったらさぁ、この世はもっと平和だよ……
樹「wwwww正論wwww」
ジェス「………え??」
樹「ジェシー、"正論"って分かる??」
ジェス「……正しい!!え、正しいって意味でしょ?」
樹「おぉ〜〜〜〜〜〜」
会場も拍手!!!笑
ジェス「よっしゃ3ポイント」
樹「ポイント制なの?!?!笑」
ジェス「えっこれもう文化祭始まってんでしょ??」
北斗「ほんとに文化祭すんの?!?!??!笑」
ジェス「楽し〜〜〜〜♡♡」
慎太郎「楽しぃ〜〜〜♡♡(変な声)」
ってすとが口々に変な声で楽しぃ〜♡って言い出して笑、
慎太郎「楽しぃ〜〜〜♡」
ジェス「美味しぃ〜〜〜♡」
すと「楽し〜〜〜♡」「美味し〜〜〜〜♡♡」
の大合唱wwwwwwwww
ストッパー田中樹までふざけ始めててんやわんやwwww

北斗「待って文化祭でそれってどうなの???!?!?!笑」
樹「良くない?MCタイムを使ってただみんなが変な声を出す時間(笑)アリだねこれ!!」
ナシだよwwwwwwwwww


ジェス「じゃー次魔法かけゲームやろ〜!!!!!」
高地「いいね!!!!!」
樹「ルール説明した方がいいよ」
ジェス「ハリーホッハーってあるじゃん?」
すと「ハリーホッハーwwwwwwwwww」
ジェス「あんな感じの、自分オリジナルの魔法を作って、魔法をかけるの。」
慎太郎「あの『ファ』が生まれたやつか!!!!1回久しぶりにファ見たいわ」
樹「じゃー1回お手本でそれで魔法かけてよ!!!!」
ジェス「…………………ファッ。」
すと「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
高地「余韻wwwwwwww」
樹「余韻ずるいわwwwww」
北斗「顔がセコいwwwww」
ジェス「俺これだけは上手いんだよね〜!!!!!」
樹「ジェシーあとあれやってよブルブルTV!!!!!!!笑」

ってことでブルブルTV(※島TV参照)をやってくれたんだけど最後のキメ顔がマジでやたらかっこよくて爆笑するすとwwww

樹「ジェシージェシー!!もうちょっとブルブル長いやつ見ていい?!?!笑」
高地「首のタオルがねぇ、かっこよさ半減しちゃうから」

って、ジェシーが首にかけてた汗拭きタオルを取ってあげる高地くん良いゆごじぇ🙏🙏

そのあともう1回ブルブル長めのブルブルTVやるジェシー(笑)。
最後正面向いてキメ顔したあと、照れ笑いしてメンバーを振り返るんだけど
樹「正面から横向いた時の微笑んでんの可愛い!!!!!笑」
って言われてもう1回ブルブルTVやるジェシーwwwww
じゅったん、めちゃめちゃジェシーのこと好きだなあ。
ていうかメンバー大好きなのが全面に出てて愛しいが過ぎる。

北斗「めちゃめちゃ面白いなwwwww」
樹「かっこいい顔が面白いんだよなwwwwほんとにマジかっこいい人じゃないとできないwww」
きょも「ジェシーしか出来ないよなwwww」
高地「ギャップがすごいもん(笑)」
って、最強に顔が良い人らがこれまた顔が良い人をマジかっこいいって言ってんのすげー顔面偏差値ハイレベルな世界、、、、、、


樹「え、こーち!!!こーちやりなよ!!!!笑」
って言われてステージ真ん中に来させられる高地くん(笑)
樹「ブルブルできる?まず!笑」
北斗「出来そうだったらブルブルやってその流れでいっちゃって」
樹「イッちゃって??
って下ネタにしようとするじゅったん、、


で、高地くんブルブルするんだけど口でもブルブルブルブルって言っちゃってマイク入ってて爆笑wwwwwだけどそのままキメ顔までもってく高地くんwww

樹「おまえすごいね!!!!!もうまずこの間に耐えられることがすげえわ!!!!!!!笑」
慎太郎「ちょっと次俺やる俺やる☺︎」
高地「なんでおまえ立候補してくんだよwwwww」
きょも「まじ精神鍛えられるよ!!!!!!!笑」
北斗「暫定1位がジェシー2位が高地ということで」
慎太郎「えーこれまじでやった方がいい〜??」
樹「マジでやって!!!」
北斗「ちょっとブルブルTV選手権やろうよ!!」

ってことで慎太郎もブルブルやるんだけど、ブルブルやってる時の顔がもうスノプリ時代の慎太郎て感じで可愛くて!
そしてキメ顔のところで全力変顔してふざけてすとから総ツッコミwwwww

樹「ふざけんなよおまえずりーよ!!!!!!笑」
慎太郎「じゃ2回やりゃええんやな?!いくよ?!?!」
って自ら進んで2回目やってくれる慎太郎!!!笑
2回目のブルブルからのキメ顔がまじ半端なくかっこよくて、前髪ありのビジュだから尚更かっこよくて可愛くて会場中の悲鳴がすごかった〜!!!!

すと「慎太郎かっこいい!!!!めちゃくちゃかっこいいよ!!!!!!!笑」
樹「ブルブルしたらなんか若い頃出てきたよ!!!!笑」
北斗「なんか幼くなったよね!?」
樹「ね!!!!!笑」


って話してたらきょもが自ら進んでセンターに出てきて笑、ブルブルTVやるきょもちゃん。可愛い。もー、本当かわいい。ブルブルしてるとこマジ水被っちゃった子犬かと思った。飼いたい。
かと思ったらキメ顔!!!!!が!!!!!鬼かっこいい!!!!!あんなんは世界顔面偏差値選手権ぶっちぎりの1位だわ?!?!綺麗な顔とアイラインありがとう神〜〜〜!!!!!

きょも「ちょっと待って自分じゃ分かんない!!!!!どうなってんの?!?!?!笑」
樹「いいよいいよ!!!!!かっこいいよ!!!!!!!笑」
きょも「自分じゃ分かんないの!!!!!!笑」
高地「マジかっこいいよ!!!!!!!」
樹「めっっっちゃかっこいいよ!!!めっちゃかっこいい!!!!!笑」
慎太郎「どうするあと樹と北斗どっち先いく!?!???!」
きょも「樹いきなよ!!!!!」
北斗「樹いってよ!!!!!!」
って言われて渋々前に出るじゅったん。


高地「なんかずるいよな前髪って!!!!なんかかっこいい!笑」
聞きました?ジャニーズの皆さん。前髪はあった方が数倍かっこいいです。わたしの独断と偏見と好みですけど。心に留めといてください。


慎太郎「おーいいよ樹いいよ〜〜!!!!!!!」
樹「いくよ?」
って、ブルブルからのキメ顔するじゅったん(かわいい)。からのキメ顔はもうリア恋爆モテ炸裂すぎて会場は割れんばかりの悲鳴!!!!

きょも「かっこいい!!!!!!!!!」
高地「揺れる皮がないのよ!!!!!!!笑」
慎太郎「皮がない!!!!!笑」
樹「待って顔振り過ぎてどこが前か分かんないwwww」
慎太郎「ちょっともう1回見たいな〜〜〜!!!」
北斗「ちゃんとカメラの方向いて止まって!!!」
慎太郎「ぴたっと止まって!!」
北斗「1回で止めよう?!??!バチッと!!!」
慎太郎「ananだと思って!!!!!!」
すと「wwwwwwwwww」
慎太郎「気持ちはananのエロいショット撮る時!!!!!」

っていう北慎からの全力煽りをめちゃくちゃ受けながら笑、というかなんでこのふたりはじゅりのブルブルTVにこんなに全力強火なのか謎なんだけど!笑
2回目ブルブルTVやるじゅったん。
キメ顔では会場中悲鳴が止まらなくて、
慎太郎「ねえ気持ち良くなっちゃってる!!!笑」
北斗「気持ち良くなっちゃってる!!!!!!笑」
って言われて笑うじゅりwwwww


北斗「あ〜〜〜最後俺か」
樹「北斗!!これ最後北斗で落とすとかないから!!マジでやってね!!!!!」
北斗「分かった分かった分かった、マジでやるから」
ってことでマジでブルブルTVやるほっくん。キメ顔はやっぱりかっこよくて会場の悲鳴もすごい。
樹「いい!!!いや良かったよ!!!!けどやっぱジェシーすげえわ!!!!!笑」
高地「あいつすげぇよ!!!!!笑」


きょも「最後5人で並んでやろうよ^^!!!!」☜楽しそう
樹「いいよ〜!!!!!」
ってきょもにゲロ甘じゅったん、5人(ジェシーは次のソロのためはけてる)でセンターに固まるんだけど、樹が高地くんをさりげなくセンターに置いて(笑)、
樹「どうやる???」
高地「やぁだよ絶対センターなんかやだ!!!笑」
って下手の端に逃げる高地くんwwwww
ちなみに並びは、向かって 高地松村京本森本田中。

樹「止まるタイミングどうしようか???」
北斗「じゃ、3〜2〜1〜って自分の中で数えてブルブルやって0で止まろ」
樹「おっけーそうしよ!!!」
ってことで5人でブルブルやってからのキメ顔!!!!!笑


きょも「これ、帰りに映像見ようぜ!!笑」
樹「いいよー!!!!!笑」
慎太郎「楽しいね!!!!!」
樹「すげー面白かった(笑)」
高地「やっぱジェシーってゲーム作る天才だよね!!!!!」
樹「ほんとにみんなかっこいいんだけど面白いんだよね!!!笑」

って話してる最中に着替え終わったジェシーが出てきて、


慎太郎「あっ師匠!!!師匠が来た!!!!!」
きょも「師匠!!!!!笑」
高地「ブルブル師匠!!!!!笑」
樹「ジェシーナイスだよこれ!!!いいね!!!」
ジェス「そーお?良かった??」
高地「流行りそうだよねこれ!!!!!」
北斗「ねえすっっっっごい流れ関係ないけど言っていい??」
樹「いいよ?」
北斗「ジェシーお願いもう1回だけ俺ブルブル見ていい??!?!」
ジェス「いいよ!」
樹「えっ北斗に個人的に見せんの?!??!?笑」
北斗「ちょっとそのままその位置で、あ分かった俺がこっち側に来ればいいのか!!!!!」

って言って、下手側からセンターの花道傾斜に移動してジェシーの前に来るほっくんwwww
それを見て他のすと4も花道傾斜に移動してそこに各々座り始めて。なんか超かわいい(笑)
座ってメインステのドセンにいるジェシーを正面から見て、ジェシーがブルブルTVやって盛り上がるSixTONESwwwww


そのあと次ソロのためにジェシーが花道歩いてセンステに移動するんだけど、あの背格好だから歩いてるだけで様になるんだよね!

樹「ジェシージェシー!!ランウェイだよ!!笑」
慎太郎「センターでポーズとれる?!?!?笑」
北斗「関西コレクション!!!!!!!!!!笑」
って高地くんがそれっぽいボイパでリズム取り出して、ヲタクもクラップでノり出すwwwww
センステに着いたら、センターでポーズとって上手、下手でもポーズとって、引き返してくるジェシーwwwww

樹「いや帰ってくんなwwwwwwwww」
高地「戻ってくんなwwwwwwwwww」
慎太郎「帰ってこないで!!!!!!笑」
って言いながらも立ち上がってジェシーと交代でランウェイ歩こうとする慎太郎!!!!!笑


ごちゃごちゃしながらも立ち上がって、各々変な声で「じゃあね〜!ジェシー!!!」「またね〜〜!!!!!」「じゃあね〜!ジェシー!!!」「バイバ〜〜イ!!!」「またね〜〜!?!?!」「もうMCは終わりだからね〜!!!」「○△¥@☆□#♪^〜!!!」って言いながらメインステからはけてくすと5。


苦笑いしながら「…お付き合い頂きありがとうございました。笑」って言うジェシー突然のすとんず幼稚園保護者ですごいwwww
「よし!真面目にいこう」ってことでMC終了、
ジェシーソロへ。