うさたまは大脱走できるのか

冒険とイマジネーションの海と現場を徘徊するマリアン地縛霊なのにこのザマ ウェルカムトゥー京本ワールド

【MCだけ】4月29日 KAT-TUN 10th ANNIVERSARY LIVE TOUR"10Ks!!"レポ

 

中丸「東京の皆さん元気ですかー!!!!!!!」
\いええええーーーい!!!!!!/
中丸「さーというわけでやって参りました2016年のKAT-TUNライブツアー、東京公演ということで!!!
改めまして我々がKAT-TUNでーす!!!!お座りください!!!!!!」

中丸「やー今日は元気いいですね!!!!」

上田「やっぱ東京ってすごいですよねー」
中丸「あのねーこの時間給水タイムではないんだよね」
亀梨「給水させてください……」
中丸「しましょう!!!!!!!」
孫に甘い中丸ジジイ。かわいい。


亀梨「さっき給水のボトル飲もうとしたら、盛り上がっちゃって、飲もうとしたやつ全部振りまいちゃった入ってないっていう…」
中丸「それ中身なんだったの?」
亀梨「水ですけど…」
中丸「水なら大丈夫」
亀梨「ペットボトルの中身がナシナシ亀梨になってました。」
(断末魔のような悲鳴)(「ヒッ…」っていう声にならない声)
友達部生きてるぞ。

 

中丸「今回のライブはですね、10周年ですからいろんな気持ち詰め込みたいよねってことで、初めてじゃないですかKAT-TUNのライブでバックダンサーとかつけないの」
亀梨「とにかくこの10Ksをやるにあたって、どういうライブにするかっていったときまずKAT-TUN3人とお客さんだけの空間にしよう、これで10年間を振り返ろうってのをド頭に、それだけは絶対ぶれないで作ろうって」


亀梨「だからねー、その分ねー、うしろ行って、椅子に座ったりちょっとおめかししたりってのがもうまっっっったく!!!!!
着いて、着替えて、『あと15秒です!!!!』『うおおおおお!!!!!』っていうね!!!!!!笑
10年にふさわしいスペシャルな時間を過ごさせて頂いているなーと、感謝しております。」
上田「ずーっと一緒にね、やってると、濃厚になってきますよね、ファンとの関係も。」
中丸「ええ。」
上田「すごく、濃厚です。」
ここで客席がざわざわし始めて笑ってるwwwww
上田「…なんで笑ってんの?」
中丸「怒ってないですよー。」
上田「全然怒ってないです。」

中丸「上田くんのその傷が気になる人がいるだろうから東京公演は説明した方がいいんじゃねーかっていう指示が来たんですけど、どうします?説明しますしません?」
上田「しま…せん。」
中丸「…ホントの傷だと思うとアレだから。」
たしかに大阪は参戦してないから分からないけど名古屋では一切たちゃんの傷についての話がなくて、公演後結構「首に傷があった!」「腕アザに見えたけどどうしたのかな」っていうの見かけた。報告大事。
上田「今回海賊の最初の衣装、テーマ、それに合わせて、あのー…こういうことをすると、皆さん喜んでくれるかな~って考えて、こういう風にしました。はいっ♪(首コテン)」


私死~†┏┛墓┗┓†
ベリースペシャルミラクルハニーキュートスマイルで首コテンありがとうございました。無事に死んだ。


中丸「名古屋から気になってたんだけどメンバーひとり減って奇数になったじゃん、4人のが馴染んでズレてんだよねセンター!!!!」
亀梨「中丸に合わせた方がいいの?」
中丸「みんな4の感覚が抜けてないから…」
上田「いやいやお前だけ!!!!笑」
亀梨「申し訳ないけど4の感覚はもう、ちゃんと、3の感覚でやってますよ」
中丸「いや3の感覚で亀梨くんなんなんですそれ」(かめにゃん一人分くらい離れて立ってた)
亀梨「俺はなるべくこっちの方にも来たくて」
中丸「それはいいんだけど俺行ったら結構離れるし!!!!!」
上田「これよく見る風景なんだけど、俺中丸くんだとしたら、こうやって喋るんだよ!!!!!」
ってセンター中丸くんが下手かめにゃんの方を完全に向いて喋るのを再現。あるある!!!!!!!
中丸「疎外感!!!!!!!!!!」
上田「すごい疎外感!!!!!!!!!!」
中丸「ごめんな!!!!!!!笑」
亀梨「上田が楽屋で『MCなんだけどさあ…』って、あー上田がMCのダメ出し、なんだろーって思ったら『中丸ずっと俺にケツ向けすぎじゃね?』」
上田「こっち(上手側)向きたいわけじゃん。で、こう見たら、あれっ誰もこっち見てねえ(笑)」
中丸「MCの立ち位置も東京3日間で直したいよね!!!」
亀梨「5で喋ってもいいけどさあ…」
中丸「1回やってみようぜ!!!」

ってことで寄る!!!!!!すごい寄る!!!バミリきっと012。

亀梨「近くね???急に近い!!!!!!なに!?中丸そのメガネかけてるから視力82くらいあんのかと思ってたわ!!!!
中丸「そんないいメガネじゃねーよ!!!!!!」
亀梨「メガネつけてるとねえ♪なんかこう…(超笑顔)」
中丸「メガネかけたらいじってもいいんだって合図じゃなからね!!!!!!!」
上田「え?じゃあなんで???笑」
亀梨「上田くんはさっき(傷の)説明してくれましたよ。僕はまだ、なにもただの亀梨ですけど。」
中丸「…なんかオシャレかなーって思って。」
亀梨「wwwwwwなんかやりたいんだよね!!!!!笑」
中丸「なんかやりたい」
亀梨「なんかやりたいwwwwwww」
中丸「ライブってさ自己表現のできる貴重な場じゃん」
亀梨「…近くなったと思えば上田がケツ向けてる…笑」
上田「お客さんに顔見せたいじゃん!!!!!!せっかくですから!!!!笑」

中丸「3の関数って難しいよね」
上田「だからお前は真ん中でどっしりしてれば良いんだよオヤジ!!!!!!!!
亀梨「そうだよオヤジセンターの奴が堂々としてれば!!!!!」
中丸「俺聞き逃さねえけどオヤジって言うな!!!!!!!!!!!」
上田「オヤジ!!!!!!!!!!!!笑」
中丸「同級生だろ!!!!!!俺がジジイならおめーもジジイだろ!!!!!!!!!!」
亀梨「うぇえぇぇーーーい末っ子ぉーーーwwwwwwwww」
たっちが手を組むとうるせえwwwwwwwwwww
中丸「あのさ」
亀梨「はぁ???笑」
中丸「時はみんな平等だよ。」
亀梨「はぁ??何言ってはんの??一緒にせんといて~~っ」
中丸「…あ゙???」
亀梨「一緒にしないで~っ!!!」(JKかよ)
中丸「だって2コでしょ違うの!!!!!!!」
亀梨「だって俺が今年30になったばっかだよぉ!?
ほんの2ヶ月くらい前に30になってぇ、上田くんが32でしょー?中丸はロッパチだっけ。
中丸「ちげえよ!!!!!!!!!笑
ロッパチでこんだけ動いてたらいろんなTVから取材来るよ!!!!!!!
ジャニーズにすげー奴いる!!!!って!!!笑」
上田「えだってそれ!!!それさあ!!!!!!」
中丸「老眼じゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!」

いたずらっこ5歳児かめにゃんたっちゃんに超絡まれるゆっちすごい地獄絵図すぎた。
カトゥーン楽しいな。

 

ここから話は4月のオールスター感謝祭のマラソンについて。
上田「俺名古屋公演終わったあと走りに行ったの。」
亀梨「名古屋から東京まで!?!?!?!?!?!!!???」
上田「違うwwwwwwwwwww」
中丸「だからいろんなとこから取材来るわ!!!!!!!!笑」
上田「聞けよ!!!!!!!笑 ライブ終わりだから疲れてるじゃん、」
亀梨「はい。」
上田「疲れたなって思ったとき、いや、待てよかめはこれからGoingか。って思って。かめがこれから仕事すんのに俺なまけてらんねーなって思って。」
中丸「俺もなんか言って!!!!!!!!!!!嘘でもいいから言って!!!!!!!!」
亀梨「中丸くんだってねえ!!!!!家帰ってゆっくり湯船つかってベッドに入って寝るっていう」
中丸「それマジで言っちゃいけないやつ!!!!!」
上田「こんなん言ってますけど中丸くん楽屋で泣いてるからね」
中丸「感極まった」
亀梨「とはいえだよ。上田くんゴールしたあとさあ、中丸くん席座ったままで『あ、はい』みたいなのちょっと(笑)」
中丸「感情が出ないタイプだから俺。超泣いてっかんね!!!!!!!」
亀梨「まー良かったですよ。去年からずっと言ってたもんね。」
上田「そうだね。だからなんか、すげー恥ずかしいこと言ってごめんね、」
中丸「言って言って!!!」
上田「ちょっとはKAT-TUNのタメになったかなって、すげえ嬉しかった。」


中丸「亀梨くん今日全体的に真面目ですねMCも。」(どこがや)
亀梨「いや、俺ずっと真面目っすよ。」
中丸「大阪と名古屋すげえはっちゃけてたじゃん。」
亀梨「…え゛?????笑」
中丸「昨日なに食べたの?」
亀梨「昨日のごはん!?!?!?笑
昨日、そば茹でました。」
中丸「自宅で!?」
亀梨「いつもライブ前とか終わったあと、そば食べたいなーって、茹でて。
生そばだったんで30秒くらい茹でればいいそばなのね、だけどちゃんとほぐさないと固まっちゃうの!!!!!
ひとりで職人みたいに菜箸使って!!!!笑
茹でて食べ終わってソファに寝転がって、あー明日ライブだなー、あと3日間かーって。
で、スンっ!!!ってドームに立つじゃん。
でライブ終わって家帰ってごはん作るじゃん。
さっきまで『Yeah~!センキュー。』とかやってんのに、そばのネギとかトントントントントントン!!!!!!って切ったあと『センキュー!!』つって。」
中丸「ギャップ!!!!!!!!」
亀梨「たまに実家から犬が遊びに来てると、キッチンの隙間から(ハァ?って顔で覗いてる真似)」
中丸「伝わるんだね!!!!!!笑」

中丸「僕も昨日ねなんか、あんまりないんですけど、興奮しちゃって」
亀梨「ブっwwwwww中丸興奮しちゃったの!?!?!?!?!?」
上田「俺らに興奮しちゃったの!?!?!?!?!笑」
亀梨「興奮しちゃったのー!?!!?!???!笑」
中丸「なにニヤニヤしてんだお前!!!!!!!!!!」
亀梨「お前俺たちに会うのに興奮してんじゃねえよぉ~笑」
上田「お前どスケベだな!!!!!」
中丸「ふざけんなwwwwwwww」

ってこの中丸くんの話半分で簡潔せずに終わっちゃって(超気になる)
次へー!!!気になる!!!!!笑