うさたまは大脱走できるのか

冒険とイマジネーションの海と現場を徘徊するマリアン地縛霊なのにこのザマ ウェルカムトゥー京本ワールド

4/20「SixTONES CHANGE THE ERA-201ix-」宮城2部 MCレポ

 

 

※まず、このMCレポは完全ではありません。
自分の記憶とメモと流れてきた皆さんのレポツイートを参考に繋いでる、完全にニュアンスのMCレポです。
そのため発言者が曖昧、間違ってる場合もありますのでご了承ください。
ニュアンスだけでも伝わればと思います。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


樹「皆さん盛り上がってますか〜〜〜!!!!!」
\いぇーーーーーーい!!!!!/
樹「盛り上がってますか〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!」
\いぇーーーーーーい!!!!!/
ジェス「皆さん盛り上がってます!!!!!!!!!!!」
会場「wwwwwwwwwwwwww」
慎太郎「盛り上がってますwwwww」
樹「ウグイス嬢みたいなこと?!?!」
ジェス「皆さん盛り上がってます!!フォアボールにはご注意ください〜〜!!!!!!!!」
樹「wwwwwwwwwwジェシーが教えてくれたんだよ?!盛り上がってるって!!!」
\ありがとーーーーー!!!!!!笑/
北斗「大正解だよ、今ありがとう言うところ」
ジェス「どういたしま〜〜してっ♡」
樹「……ごめんこれ本っっっっっttt当にあんま面白くない。笑」
ジェス「そう本当はみんな笑っちゃいけないやつだよ〜〜!!!!」
樹「…………えっどゆこと?!?!笑」
すと「wwwwwwwwwwwwww」
ジェス「どゆこっっ……って♡♡」
すと「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
樹「いいんだよ!!いいの!!!いいんだよ!!!!笑」
北斗「ほらお客さんまだ座ってないんだよ!!!!!!笑」
樹「すっっごいよお前!!!!!!笑」
北斗「ギネスだよギネス(笑) 」
ジェス「ジェネスジェネス♪」
樹「ジェネスってどういうこと?!?!?!?????!笑」


ってやってるあいだにジェスがほっくんにイイネ!やってて


北斗「はい今のところ僕1いいねということで」
樹「はーいこっからMCなので皆さん座ってくださーーーい(笑)」
慎太郎「えーー、先に座ってた人は立ってください」
樹「そういうルールですからね!!」
会場「wwwwwwwwwwwwww」
慎太郎「嘘です座ってください笑」
北斗「そんなルールないし!!!笑」
高地「急に座るとさ膝ボキッてなるよね!!!!!」
樹「鳴らねえよwwwww」
高地「ほんと?俺結構鳴るタイプなんだよね〜」
樹「知らねえよwwwwwwwwww」


ってもう開始早々来たボケ打ち返す仕事量が多すぎるじゅったんwwwww


樹「さっきもちょっとお話したんですけど、映画少年たちが3月29日から公開されてますので、見たよ〜って人も、見てないよ〜って人も劇場に足を運んでください!!」
すと「宜しくお願いします!!!」


樹「あと宣伝事言っちゃいましょ」
北斗「はい!!私松村北斗ですね、フジテレビさんの方で火曜9時からやっておりますドラマ『パーフェクトワールド』に出ています!!

1話もうやったんですけど見てくれたって方いらっしゃいますか〜??」
\はーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!/
北斗「ありがとうございます!!!

2話以降ね、またいろんな展開があるので、是非ね、リアルタイムで見て頂けたらと思います」
慎太郎「1話でさ、生頼んでたじゃん」
北斗「生頼んでた」
慎太郎「"あ〜〜生!生!"って」
北斗「そんな言い方はしてないけどね?!?!?!笑」
慎太郎「2話は何になるんすか??」
北斗「そういう問題じゃないのよ…………………(呆)」
樹「何ドリンクの種類ってこと?笑」
ジェス「サワー!サワー!!」
慎太郎「サワー!!!!」
ジェス「ジャニーズならではのサワーかぁ〜〜〜(納得)」
北斗「いや違う違う違う違う!!!!うちそんなお酒推してないから!!!!!!!!笑」
って、ジャニーズならではのサワーめっちゃ気になる!!!!!笑


で、各々の真面目な宣伝ごとで

北斗「丁度今日発売の東海Walkerという雑誌で連載をやらせてもらってるので、今月が2回目の連載になるのでね、そちらも読んでいただければと思います」
北斗「文を書いて、テーマ決めて。オールプロデュースでやらせて頂いてますので。毎月なので是非定期購読してください」
北斗「あと雑誌はananさんとかSODAさんとか1人でのもあるので、僕以外のファンの方も、"あーSixTONESの子だ"つていう、愛しみの、慈しみの目で…笑」


きょも「僕はですね、エリザベートというミュージカルにルドルフ役で出演させていただきます!6月と7月、2ヶ月間なんで、お願いします!!」
きょも「あと東海Walkerは彼なんですけど、僕は東京Walkerという雑誌に連載させていただくことになったので…」
って、彼っ て言いながら目も合わせずほっくんの方に手で差すきょもまじきょもほく卍卍卍
きょも「そう!!これ今日発表されたの!!!5月20日がたぶん最初のはずなんで、僕の東京Walkerもチェックして欲しいです!!!」
会場「(拍手)」

きょも「あともう1個あるの!!!名探偵コナン紺青の拳(フィスト)ってのが…
樹「おいおいおいおいおいきょも」
北斗「関係ねーよ?!???!?笑」
樹「俺今一瞬きょもコナン出んのかと思った!!!!!!!笑」
ジェス「聞いてないよ!!!!!!」
きょも「まあいつか出るけどぉ」
樹「いつか出るけど?!?!???!?!???!?笑」
高地「少年たち のライバルだかんね?!?!?!」
きょも「みんな仲良くやろ?ね?映画館盛り上げよ??」
樹「そだね!!!!!笑」
ジェス「そだね〜^^!!」
きょも「俺はもう見ましたんでね!!みんなも見てください♡」
ってコナンの宣伝までするきょもちたゃん強火だったしきょもにゲロ甘のJ2かわいいな〜(;∇;)!!!!


慎太郎「僕もセブンイレブンさんの方でバイトが決まりまして✨
北斗「は?!?!??????!!?」
会場「「おめでとーーー!!!!笑」」
樹「おめでとーーじゃねえよ!?!!!?????!!笑」
北斗「何店??何店????」
慎太郎「えーーーーーーーーっっっとぉ、、、、、、あ〜〜〜、、、、、、」
樹「決めとけよwwwwwwwwww」
ジェス「俺知ってるよー!!!!!」
樹「えっなに???」
ジェス「浜松町。」
すと「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
樹「絶妙なチョイス!!!!!!!笑」
ジェス「舞台とかあった時にすぐ来れるように浜松町なの。日生とか帝劇とか近いじゃん♪」
樹「近いね!!!!!近いけど!!!!!!笑」
高地「だったら有楽町でもいいじゃんwwww」
樹「こんな嘘の話広げる?!??!????!!?!笑」


慎太郎「あと雑誌系で、これマジなんですけど、IKEAのカタログに出てますので」
北斗「イケア?!?!???!」
樹「どこに出てんの?!?!?!笑」
慎太郎「イス役で。あとダイニングテーブルも。目玉焼きをこう、599円の目玉焼き」
樹「お前よくそんなずーーーーーーttttっっっっと嘘つけるね…………………笑

ってじゅったんが言ったら不貞腐れた顔してじゅったんジト見する慎太郎wwwww
樹「ごめん怒ってないよ???笑」
慎太郎「(不貞腐れ顔)」
北斗「ほらケンカしないで」
ジェス「ケンカはダメだよ!!」
樹「さっきのそんなショックだった??‪」
ジェス「SHOCK!!!!!!!!」
高地「You are〜〜〜????」
すと「……………………………………………………」
樹「………………………え???待って何それ。ねえ高地」
高地「いや、"You are SHOCK!!"ってやつ………ねぇ?」
樹「そうだねぇー」
ジェス「うんそうだねぇーー」
高地「wwwwごめんwwwww」
ってここでもコーチに当たりが強いすとwwwww


樹「あとは〜グループ事??何個かあるけどISLAND TVと、YouTube
ジェス「うん」
樹「昨日か。寝起きドッキリ北斗いなかったやつ」
慎太郎「北斗だけ出てない回(笑)」
樹「あとは今日ブログ更新だからね俺」
ジェス「おぉ〜〜〜〜〜〜」
樹「すごい偶然が重なってんだよね!節目節目でブログ来んのよ。俺タイミング良いの。」
ジェス「ね。今日もライブだしね!」

樹「そー。あとYTFFの後だったり。そういう良いタイミングで回って来んだよね」
慎太郎「あ。これなんか働いてんな????政治的なものが。」
会場「wwwwwwwwwwwwww」
きょも「なるほどねぇ〜〜」
慎太郎「うわ!!!!うわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」
って言いながらじゅりを茶化す慎太郎wwwwwと、爆笑が止まらないじゅったんwwwww 

ジェス「うわ〜〜〜〜〜だからお前歯が20本もあんだ〜〜〜!!!!!!
樹「待って20本って多いの?!?!?????!!?!笑」
ジェス「知らない♡」
樹「知らない?!?!??嘘なの?!?!!!??!笑」


って言いながらも楽しそうに顔いっぱいの口で笑うじゅったんに会場中が「かわい〜〜〜!!!!」で溢れてた!!!!!!笑
ちなみに20本はだいぶ少ねぇよそれ言うなら40本て言いなよwwwww(成人の永久歯28本 親不知入れて32本)(マジレス)


樹「あと年号が変わる5月1日、僕たちの結成日に、ザテレビジョンとTVガイドさんで表紙を努めさせてもらいます!」
会場「(拍手)」
北斗「地域ごとに6パターンね」
高地「撮影楽しかったよね!!!」
樹「すごいテンポ感めっちゃ良かった」
ジェス「あと、なんと。!!!」
樹「うん。」
ジェス「…令和になるという。」
樹「知ってる。」
すと「wwwwwwwwwwwwww」
ジェス「いやぁ北斗いい顔してんじゃん♪」
北斗「"いい顔してんじゃん"?!????!!!?!?!??」
樹「突然フリが雑過ぎだろwwwwwwwww」
高地「でも北斗今すげぇいい顔してるよ!!!!!!!笑」
北斗「ほんとに?!?!?!笑」
樹「北斗!舌先見せて♡
北斗「"舌先見せて"???!!?!?!????」
ジェス「お願い見せて〜〜♡」
北斗「し、舌先、なんだろ、え、舌先見たいの…………?????(困惑)」
北斗「ちょっとすいません、時間いただきます」


ってこっち(客)に言ってから、口元を片手で隠してすと5にだけ見えるように舌先出すほっくん(;∇;)(;∇;)wwww
会場は\えぇぇええぇえぇええええ〜〜〜〜〜!!!!!!!!/の大クレームwwwww


樹「うわめっっっちゃ舌先ピンクだった!!!!!!!純粋な真っピンクって感じ!!!!!」
樹「ねえ舌元(ぜつもと)も見せられる???」
北斗「"舌元"?!??????!!!!!?舌根のこと?!???!!?!」
慎太郎「タン元タン元!!!!!」
北斗「すいませんあの、樹が舌の根元見たいそうなのでちょっとお時間ください」


ってまた口元を片手で隠してすと5にだけ見えるように舌先出すほっくん(;∇;)(;∇;)wwww
会場は\えぇぇええぇえぇええええ〜〜〜〜〜!!!!!!!!/の大クレームwww(2回目)
てか普通に冷静に樹の職権乱用具合がすげ〜〜〜〜〜な 愛の方向が絶妙にヤバい人!!!!!!!笑


樹「綺麗だよ!!!!!」
ジェス「綺麗〜〜いいな〜〜〜」☜?!
慎太郎「もっかいやって〜〜〜〜」
北斗「いいよもう!!!!!!!笑」
慎太郎「えぇ〜〜〜、 "右奥1、2、3、スラッシュ〜"とかやりたかったのに〜」
北斗「スラッシュ?!?!????!」
樹「歯科検診!!!!!!!(笑)ねえスラッシュって何?!?!??」
高地「なんなんだろうねあれ?!」
ジェス「Bが9で6でハイフンで!!BでE!!!!!!」
すと「wwwwwwwwwwwwww」
ジェ「えーーーーー分かる方いらっしゃいますか〜〜〜〜〜????」
でチラホラ手上げる人いる!!!!笑
仕事歯科衛生士さんとかかなー??
樹「えーー!!分かる人いる!!!分かる人さぁYouTubeのコメント欄に書いといて!!!!!」
北斗「俺ねぇあれやられたことないの。なんか、見られて、ぜ〜んぶおっけーでーす!しか言われたことないの。」
樹「めっちゃ綺麗なんじゃん」
ジェス「テキトーに見られてんじゃない??"あ〜はーいもういいもういいおっけーおっけー!!"って^^」
北斗「だからCなんちゃらなんちゃら〜ってやるじゃん、それあんまピンと来てないんだよね俺。」
樹「……………………ぉぉおう。」
北斗「あれ、今俺の話がみんなにとってピンと来てない???」
ジェス「ぴんとこな?????」
樹「ぴんとこな??????」
北斗「すーーーっっごい古い話持ってくるじゃん………(笑)」
樹「北斗とジェシーぴんとこなに出てるのでね!!!!!!」
北斗「wwwwwwwwwwwwwwwえーーーーーーーと今言えること、えー、DVDボックス買ってください。笑」


慎太郎「あと僕はスノープリンス合唱団っていうe
樹「お前別な人の番宣すんなよ?!?!?」
慎太郎「俺だよ!!!!!!!!!!!!!!!笑
樹「あん時の犬まだ元気なのー?」
慎太郎「元気だよー♪最近ね、日向ぼっこするの。ちょっとあったかくなってきたじゃん。こんなこと言ったら良くないかな〜って思うんたけど、うちね、日当たりすっごい良好でぇ」
樹「wwwwwwwwwwおう」
慎太郎「大の字で寝れる場所があるの。外に。」
ジェス「俺の家の前の道で寝そべっときゃいーじゃん」
すと「???wwwwwwwwww」
慎太郎「そこで犬と日向ぼっこしてぇ、たまに犬の飲み水飲んじゃうんだよね!!(ふざけ顔)」
すと「え?!???!wwwww」
慎太郎「んなワケねぇだろヴァーカァ!!!!!!!
樹「……まあ聞くよ。(笑)」
慎太郎「でぇ!犬がトイレ行く時俺も着いてって、俺も一緒にして、……そんな訳ねぇだろバカぁ!!!!!!


ってひとりでめちゃめちゃ楽しそうな慎太郎!!もうずっとすーーーっごい笑顔!!!wwwww


ジェス「で?!で?!?!???!!!」
慎太郎「でぇ!!!!ごはんはドッグフードを食べます!!!!!!」
ジェス「すっっげーーーーー!!!!!!!ドックフード食ってんの?!!?!?!?!??!(大声)
樹「……ねえ楽しい???????それやってて楽しいの?笑
ジェス「楽しいよ〜^^」
慎太郎「楽しいよ!!」
ジェス「あとで送ってやるよこのアプリ!!」
北斗「アプリなの?!?!???!??!笑」
ジェス「そう!!!!!!」
高地?「お前IOSいくつだよwwwww」
ジェス「2♪」
樹「古いよ!!!!!!!!!笑」
北斗「ふっっっrrrrrるいわ!!!!!!IOS詳しくないからよく分かんないけど!!!!!!!笑」
ジェス「はいっ♪てことでISLAND TVみてください!!」


まとめ方が雑の極み。
島TVなんっっっも関係ねぇ話しかしてないからな君たち?!



●あとはananの話で、

樹「お礼言わなきゃいけないよね。anan重版とか」
すと「ありがとうございます!!!!」
慎太郎「Jr初なんでしょ??あれ」
北斗「嬉しいことですね」
慎太郎「重版決まった時みんなで一緒にいたんだよね」
樹「重版決まりました!って連絡がマネージャーさんから来た時俺らとマネージャーさんでいたんだよね。あれ仕事の移動中だったよね?」
高地「移動中だったね」
ジェス「みんな買った?」
\買ったーーーーーー!!!!!!/
ジェス「あ、今SixTONESに聞いたの
北斗「wwwwwいいじゃん別にwwwwwwwww」
樹「なんで急に距離感とったの?!????!!!!?!お客さんドーン!突き放してwwwwwwwww」
高地「いいじゃん参加しても!!!!笑」
ジェス「いやでも俺SixTONESに聞きたかったからぁ〜〜笑」
樹「今の超面白くない?!www…みんなanan買った〜??」
\買ったーーーーーー!!!!!!笑/
樹「いや今SixTONESに聞いてるから(笑)
会場「wwwwwwwwwwwww」
樹「SixTONESで話してんだから入って来ないで????!?!??!笑」


って言いながらまた顔いっぱいの口で笑っちゃうじゅったんにまたまた会場からは\かわい〜〜〜!!!!笑/の声wwww

 

北斗「え〜みんなanan見た〜??」
樹「え?見t」
\見たーーーーーー!!!!!!!笑/
北斗「みんなに言ってるみんなに言ってる!!」
樹「ごめん俺反応しちゃった!!!笑」

●ananの中身の話。
樹「あの白黒の外で撮ったやつ」
慎太郎「雪の時ね!!!!!!!」
樹「あれやばかったよな。あの写真ポスターにして俺ら欲しいって言ってたんだよね!!」
慎太郎「ね。そんくらいかっこよかったよね」
樹「あれを表紙にしようかって話が出たくらい」

ってこの話してるタイミングでかな?マイク持ってるかと思ったらマイク置いて水しか持ってなくて完全に喋る気ゼロのきょもちゃんとおしゃべり怪獣慎太郎がステ上でこしょこしょ話してにこにこしてて可愛かった!!!!!

可愛かったんだけど何話してたのか教えて!!!

あときょもMC参加意思くらい見せて!!!!コナンの宣伝したら出番終わりじゃないよ!!!!笑



高地「クリエイターさんってすごくない?撮った写真でその場で表紙作ってたからね」
ジェス「な」
北斗「ね」
樹「うん。」
高地「……………え、言いたいことは分かるでしょ???笑」
樹「言いたいことは分かるけどみんなには絶対伝わらない(笑)」
北斗「撮って、日にちかけて表紙に仕立て上げると思うじゃん?その場でなんとなく表紙の見本作れちゃうの!撮った瞬間から!……っていう話を彼がしてるのを俺が解説しました」
樹「今のは高地が全部悪いわ(笑)」
北斗「ねえ俺がすべったみたいになってるけど!?!?笑」
樹「いや北斗はありがとうだよ!!!!北斗が代弁してくれなきゃ伝わらなかったから!!!」
北斗「俺うんちしたのかよ……!!!!!!!!!!!!
すと「wwwwwwうんちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
樹「北斗、北斗!!!!!お客さんの多くは女性なんだからやめようぜそういうの!!!!!!!笑」
北斗「すいません今僕大きな声で "うんち" と言ってしまいました!!!!!!!!!本当に申し訳ありませんでした!!!!!!!!!」
樹「今ちょうど食事中の人だっているかもしれないじゃん?!?!??!」
北斗「あ〜〜〜すいません!!!! 今うんちを食べてる皆様、謝ります!!!!!!!!!!
ジェス「ほんとやめろよ俺らカレー食ったばっかなんだよ!!!!!笑」
慎太郎「ねえ思うんだけどリセッシュとかって効くのかな??!?!?!??!!(唐突なリセッシュ)
北斗「なにリセッシュ???????!???!?除菌消臭スプレーってこと?!?!うんちにかけるの?!?!?!笑」
慎太郎「そう。かけるの」
樹「いやーーどうなんだろ分かんないしなんで俺らこの話してんの????笑」
高地「えっリセッシュをうんちにかけるの??????!!?!」
慎太郎「そうそうそう。効くのかなー?今度やってみようかな」
樹「やんなくていいよ?!?!???!!!!??!」
慎太郎「ちょっと10分少々頂いてもいい??」
樹「汚いし面倒くさいしやんないで!!!!!!!!!!笑」


慎太郎「ねえなんの話する〜〜???^^♪」
樹「なんでお前すごいず〜〜〜〜〜〜っとはしゃいでんの?!?!?!???!!!?!?笑」
慎太郎「よし、じゃーかくれんぼするか〜!!」
ジェス「かくれんぼするかーー!!^^」

めちゃめちゃ可愛い末ズ〜〜〜(;∇;)(;∇;)!!!!!

慎太郎「誰オニやる〜〜??樹?」
ジェス「お客さんがオニでいんじゃなーい?」
樹「すぐ見つかるよ!!!!!!!!比率考えろよ!?!!!!!!!!!!!!!笑」
慎太郎「わかったぁ(´・_・`)。あ〜楽しいなぁ♪」
ってマジでフリーダムすぎる末ズの暴走ストッパージュリタナカお疲れ様すぎるwwwww

し、わかったぁ〜ってちょっと落ち込む末っ子慎太郎まじ可愛いし、直後に満面の笑顔で楽しいなぁ♡って言うのほんとずるい可愛い



●最後に宮城会場来たのいつ?って話。

北斗「俺らHey! Say! JUMPとかのバックとか以来じゃない?宮城。」
樹「俺はキスマイのバック…??で来た気がする」
慎太郎「俺も来たことあるかな?多分。何回か来たことあるよね!」
樹「でもSixTONESとしては初だもんね。」
慎太郎「東と西のアレすごい覚えてる!!!笑」
樹「そう俺それすごいビックリしたの!!!!笑」

ってこれ左右のスタンド席のとこにある垂れ幕?の話なんだけど、上手スタンド席が東スタンド、下手スタンド席が西スタンドっていう目印で

北斗「えーほんとだ!!!!!」
ジェス「DAHAHAHAHA取らねーんだあれ!!!!!wwwww」
北斗「これなに出身地の話〜???」
ジェス「あ〜そういうことね!!!関東生まれの人と関西生まれの人ね!!!!!!」
樹「違うと思うよ?!?!??席が分かるようにってことでしょ?!!!?!笑」
きょも「東ブロック西ブロックみたいなね??」
慎太郎「東山さんブロックと〜、西、錦織さんブロック」
樹「錦織さんの西は違ぇよwwwwwwwwww」
ジェス「(アリーナ指しながら)少年隊♪」
慎太郎「君だけに♪ああ、ナントカだけに♪」
樹「"君"だよ!!!!!!!!wwwwwwwwww」
慎太郎「君だけに♪ああ、ナントカだけに♪ああナントカだけに♪」
樹「全部君だよ!!!!!!!!!!!!笑」
慎太郎「なんで怒んの〜??」

って言いながらまた不貞腐れ顔で樹見る慎太郎wwww
ここで急にステージのドセンでマイク通さず生声で超突然雄叫び上げるジェシーwwwww


超カオス。


もう本当とっ散らかりすぎて何も収集つかないし不貞腐れ顔でふざけてた慎太郎までもが崩れ落ちてたwwwww

北斗「えっ何?!?!?!??!!笑」
樹「どうしたどうした?!?!?!!?!??笑」
高地「ジェシーどうしたの?!?!????!!!!笑」
北斗「状況を説明しますと、ルイスジェシーが突然雄叫びを上げました!!!!!」
樹「ほんとにどうしたの?!???!!!!!?!??!笑」
ジェス「今のはドッキリで〜す!!!」
ってもう最後まで本気で訳わかんねぇしドッキリって違うからね?!単純にびっくりだからね!!!!!!笑



⚫なんかのくだりで、

樹「みんなこの気持ち分かるかわかんないけど、宮城でライブやるの今日だけじゃん?でさ、さっき1公演目やったじゃん。2公演目に"宮城ラストだぞ"って言う戸惑い、ない??」
北斗「ある!!!!分かる!!!!!」
樹「でもさみんなはラストだぞーでめっちゃ反応してくれるじゃん?でもなんかこの違和感!!!笑」
慎太郎「分かる!!!!!!」
樹「さっき始まったばっかだよ?!?!??!笑」
ジェス「だから終わらせなきゃいいんだよ!!!!!!!!」
\フゥウウゥ〜〜〜!!!!!!笑/
ジェス「や、終わるよ?????

ってさっきからこちらをドーン突き放してくるスタイルのジェシーwwwww

ジェス「今日は終わるけど!!!またね?また」
樹「永遠と追加公演!!!!!!!笑」
ジェス「また、ね?それは皆さんのお力が必要なので」
北斗「ジェシー最近バラエティーにちょこちょこ出て、なんか喋りちょっと上手くなったよね!!!」
ジェス「"ちょくちょく"ね!!!」
樹「どっちでもいいよwwwwwwwwwwww」
北斗「お前さぁ日本人に従えって!!!!!!!!!!!!!!!!
すと「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
樹「ジェシーは別に外国人じゃないもん!!!!!!!!!!!!!!!笑」
ってここでとっさにジェシー側につく樹〜〜〜〜!!!笑
北斗「違う違う違う!!!!!!!!ややこしくしないで!!!!!!!!笑」
樹「半分だもん!!!!!!!笑」
高地「それこそあれじゃん北京行ってたじゃん!!!!!!!!」
北斗「あ〜〜そうだったね!!!」
高地「外国で急に思い出しちゃった!!!!ごめん!!!!!!!!笑」
樹「待てばいいのに!!!!!!!お前もすぐ喋るなよ!?!!?!笑」
慎太郎「あいつ俺と同じにおいすんな、、、?!?!???笑」
北斗「思いついたことすぐ喋っちゃうとこ!!!!!!笑」
慎太郎「えーどうだった??中国。」
ジェス「すごかったよ!自由だった!!!3秒に1回クラクション鳴るの」
慎太郎「へ〜〜〜〜!!!!!!えっ北京ダック食べた??」
ジェス「食べた!!!!」
慎太郎「いいな〜何個食べたの??」
ジェス「自分で作れるから、スタッフさんの目盗んで自分で焼いて^^」
すと「wwwwwwwwww」
ジェス「そしたらきゅうりだけだった〜〜〜!!!!」

ってもうマジで意味不明だけどこれ言い残して次のソロのためにはけようとするジェシー!!!!笑

樹「いや待て待て待て待て待て!?!?????!!!!?!笑」
北斗「今のではけようとするお前がすげぇよ!!!!!!!!!!!!笑」
樹「ジェシーなんか一発芸やって♡笑 あれやってよ!!!!」
ジェス「なに?????笑」
ってJ2でなんかもちゃもちゃやってて
ジェス「A〜HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!
樹「新作だからねこれ!!!!!笑」
慎太郎「新作だね!!!まだやってないんじゃない??」
ジェス「………………………押忍。」
って言いながら笑っちゃって崩れ落ちるジェシーwwwwwwwwww


ジェス「……押忍。Aェ!!!B!!!!C!!!!D!!!!イイネ♪👍」
会場「(謎に拍手)」

って一発芸披露したあと、次のソロのためにはけるジェシー

樹「なんで生まれたんだっけこれ?笑」
慎太郎「少年たちのイベントで地方に行った時じゃない?」
樹「舞台挨拶か!!!!」
慎太郎「そう。俺と樹とジェシーと舘さんとぉ」
って言いながらめちゃめちゃ樹に近寄ってく慎太郎wwwwwwwwww


樹「近!!!!!ちっっっっか!!!!!!こわい!!!!!笑笑」
慎太郎「あとしょっぴーとぉ、みんなでぇ」
樹「近い!!!!!!!!!!!!笑」
高地「こっっっわ!!!!!!!!笑」
北斗「ごめん内容が全っっっ然入ってこない!!!!!!!!笑」


近い慎太郎はおいといてここですのの話が出たくだりで、

樹「みんなマンズ兄さんからLINE来た?がんばってねみたいなの」
すと「来た」
樹「なんかしょっぴがグループLINEで送ってきて、で俺岩本くんからも」
すと「俺も来た俺も来た!!!!」
樹「個人LINEで来たよね!!!」
慎太郎「渡辺は名前出して欲しいんだか分かんないけどなんか送ってきたよね!!!」
北斗「名前出して欲しいっぽかったよね」
樹「だから皆マジで、しょっぴの話出たってほんっっっと書かないで」
会場「wwwwwwwwwwwwwww」
樹「しょっぴ以外のSnowManの話が出ましたって書いてね!!!笑」
慎太郎「渡辺くんは残念ながら出ませんでした〜って!!!!!笑」
慎太郎「でもそれだとちょっとガチ感出るから、"(笑)"とか付けてぇ」
樹「"ww"とかね!!!!!笑」
慎太郎「草生やしといてください!!!!!!!!!
北斗「もう"ワロタ"とか"卍"とか!!!!!笑」
樹「卍?!????!???wwwwwwwwww」


って話をしてる途中で着替え終わったジェシーがメインステに出てきて、花道歩きながら途中で止まって、メンバー1人ずつにイイネ👍していくジェシー。笑

樹「おっ、1いいね」
北斗「1いいね👍?1いいね👍?1いいね👍?2いいね👍👍!!!!!!!!笑」
北斗「このMC中に合計3いいね頂きましたありがとうございました!!!!!!!」
会場「(また謎に拍手)」
樹「じゃー次ジェシーソロね」
ジェス「はい!!!もうすぐ歌います」
樹「すぐwwwwwwwwww」


ってジェシーがソロのスタンバイ終わって各々すとはけてって、MC終了。



#SixTONES #CHANGETHEERA201ix #チェンジザエラ #ジェシー #京本大我 #松村北斗 #森本慎太郎 #髙地優吾 #田中樹 #ズドン