うさたまは大脱走できるのか

冒険とイマジネーションの海と現場を徘徊するマリアン地縛霊なのにこのザマ ウェルカムトゥー京本ワールド

9uarter 5月10日MCレポ

ってことで参戦してきました9uarter。二日目!!最終日!!!!!!!

メモが適当だから接続詞とか語尾とかはニュアンス!!!!


--------

中丸「フゥーー!!!OKでーす。」
亀梨「皆さん、お久しぶりです!!!!!」
会場「「いえーーーーーい!!!!!」」
亀梨「お久しぶりでーーーす!!!!」
会場「「いええぇぇえぇえーーーーーい!!!!!」」
中丸「改めまして、初めての方もお久しぶりの方も、われわれがKAT-TUNでーす!!!座ってください!MCの時間でーす。」

中丸「来ましたねーKAT-TUNライブ。二日間。昨日初日でしたけど、今日最終日ということで!!!
田口「お~。」

 


初日から最終日までが短すぎる事件。

 


中丸「前回はカウントダウンライブ、京セラでやりましたけど、ざっくりと半月…」
亀梨わーーー水が来たーーーー!!!!!!!
田口「半月じゃなくて半年じゃない?」
中丸「そう半年!…小さいことはどうでもいいんですよ。」

ってここかめにゃ空気読まなさすぎわろた。ガキか!!!!

 



●中丸くんがいろいろ話しかけるも、水分補給に夢中で応答なしのKAT-TUN
中丸「昨日も言ったけどさあ、MCの時間って会話する時間であって水を飲む時間じゃないからね?」

亀梨「え~水飲んじゃダメなんですかぁ~??」
中丸「そうなんだけどさ、じゃあ俺誰と会話したらいいんだよってなるからさあ。」

 


上田「ここまでノンストップじゃないですか。今まではソロの間に休憩したりできましたけど、今回はずーーっと出ずっぱですよ」
中丸「今回のライブのひとつの特徴としては、メンバーがずーっと出ずっぱっていうね。」
さっきからすんごい顔面から言葉から疲労感滲み出てるけど大丈夫かゆち。
亀梨「それだったら次のエンジンのためにもRAIZINを…」
ってCMのバイク乗ってるやつの真似するかめにゃ。しれっとPRぶっ込んでくる。

 

中丸「RAIZINもいいですけど、ローソンのね、街カフェもね、アイスカフェラテ美味しいですよ」
田口「生乳(せいにゅう)たっぷりだよね!」
中丸「新価格、150円!!!」
って言ってるユチの声がクソショタボイスでCMなんかより全然可愛めで連れて帰りてえ~~!!!!!


亀梨「中丸くん生乳(なまちち)出るんすか?」
中丸「何を言ってるんだ。出ないっす。出ないっす」
亀梨「俺出ますよ。」


すげえ爆弾発言。

 


中丸「どういうことですか。」
って爺孫寄ってかめにゃの服捲り上げて確認するユチ。
てかここの会話おかしいだろなんでこいつらこんな真剣な声色でこんな話してんだよ………
中丸「……ちっちゃ。」
亀梨「ちっちゃいとか言うな!!!!お母さん似なんだから!!!!!

かめにゃのお母さーん!!!!!!泣いていいよ!!!!!
5万5000人の前で突然乳首事情晒されてとんだ母の日だよ!!!!!!

中丸「いや(笑)あのごめん変な気持になっちゃうからやめて??」
亀梨「こないださあお父さんにさ、俺聞いてねえのに、和也お前はお母さん似だよ!って、聞いてない聞いてない!!!って!!!!!!笑」
中丸「今日ご両親来てるんでしょそして(呆)」
亀梨「そっからもうお母さんの顔ちょっと見れなくなって…(笑)」
中丸「今日母親トークですね、母の日ですからね」
亀梨「どーーにかお母さんの話お母さんのエピソードと思ってこの話したんですよ」
中丸「なるほど。そしたら最近のお母さんエピソードは乳首だったと。」
だから2015亀梨ママ母の日気の毒すぎる。


中丸「あそうだ ちょっと話変わるけど最初にこれ伝えなきゃいけないのがアレですよ、感謝の」
亀梨「母の日ですか?」
中丸「ごめんね、ちょっと母の日でもう時間使ったから」
亀梨「いやでも母の日だから」


母の日から離れない(離れろ)亀梨!!!!!!!!!!!


中丸「母の日にします?分かりました。はい。さあ!母の日トークですけども
末っ子にゲロ甘爺ちゃん。

 



亀梨「母の日だから一緒にきてるって人。」
\はーーーい!!!/
中丸「いいねいいねー!親子で楽しんでもらえるライブ、それがKAT-TUNライブ!!!!!」
亀梨「下ネタなんて一切言いません!!!!!!!」
中丸「クリーンですから僕たち!!!!!!!」
いつもそれ言ってるやん結局下ネタ言ってるやん上島竜兵と同じ原理?
押すなよ!(=押せよ!)と同じ原理?

 



田口「田口家も家族連れで来てるって」
上田「どこだよ田口のババア!!!!!!!!

 

上田久々に口開いたと思ったら『どこだよ田口のババア』。

 


中丸「家族で来てんの?」
田口「母の日だからっつってぇー、昼間家族でランチしてぇー、そのあとKAT-TUN…」
中丸「優雅だね!!」
田口「なんかうちのアニキがTシャツちっちぇえとか言ってぇ、LLサイズない?って連絡来て」
中丸「隆之介くん」
田口「ない。って。メール読んだけど返してなかったから今返すわ☆」
亀梨「家庭内事情東京ドームに持ち込むなよ!!!!!!!!!!
中丸「親子席も今日はねーたくさんいらっしゃいますからね。」
亀梨「今日はね、母の日なんだよ。ほっぺにちゅーしてあげましょうね。」
中丸「…おう。」
上田「おう。」
ここのかめにゃの言い方が可愛くて文字であらわすとほんとに全部ひらがな。
そしてゆち竜也ちゃんの冷め具合超笑う。


亀梨「まさかね、KAT-TUNですよ。黒い、ロックみたいな。ちょっと怖い柄の奴らが、MCの一発目のテーマ『母の日』ですよ。」
中丸「誤解されがちですけども。」
亀梨「『オルァアーーー!!!!』とか言っといて、『さあっ、今日も始まりました。今日は母の日でーす!』」

だから母の日トーク長くね?????




亀梨「はいそして中丸くん。」
中丸「はい?」
亀梨「感謝を」
中丸「な↓に↑を?ああ次の選択肢?次のいきますか?」
亀梨「次のwwwwはいどうぞwwwww」


? ? ?
イッツ☆中丸World。


中丸「最近シングルを二枚ほど出したんですけど、亀梨くんのドラマの主題歌と映画の主題歌。」
ここで敬礼キメるかめにゃん。
中丸「これが皆さんのおかげでオリコンの1位だったと」
KAT-TUN「「ありがとうございまーーーーす!!!!」」
亀梨「今年はほんとに1月からリリースできて。KISS KISSもそのあとにリリースできて。最近稀に見るペースじゃないですか?」
中丸「そうですね!ライブDVDも出させてもらったし。」
亀梨「この時点で3つ。」
田口「3つ?」
亀梨「CDふたつと」
上田「DVDだ」
田口「あーそうだね、DVDも今回の結構ボリューミーだったよねー!」
中丸「あれボリュームどう思う?ちなみにねー、ライブDVD収録日だよ今日
堂々とカスタマーリサーチするアイドル。


中丸「収録するかはまだ分かんないけど。」
\えぇぇえぇえぇーーーー!!!!!/
中丸「年末のライブ京セラで撮ったけどさ、あんときほんとに出すか出さないか分かんなくて。でもお客さんがえーーー!?って言ったもんだから、しょーがないなあってレコード会社に言ったんだよ」
田口「言ったから入ったんだよ!!僕らとしても記録に残したいですもんねー」
亀梨「そんな別に、しょうがねえなー!なんて僕ら言ってないですけどね!!」
中丸「そうですだいぶ誇張しましたけども。誇張じゃねえや(小声)」
田口「聞いたところによると30台以上カメラが入ってるらしいですからねー」
中丸「マぁジでーー!?」←女子高生
田口「僕らちょっとも気ぃ抜けないっすよ!!!」
亀梨「噂によるとマルチなアングルとかも撮りたいって言ってましたよ」

 


亀梨「だから、ずっと撮られてる訳ですよ。んで、ちょっっっと乳首の話に戻るけど、」
戻らないであげてかめにゃん。お母さんの為にも戻らないであげて。
亀梨「Japanesqueのコーナー、こっち(右胸)の衣装ビーっ!!て取れて、もうずっと右!!!!右…!!!!笑」
田口「右側の乳首がすんごいマルチアングル☆
亀梨「もうずっと右側カメラに撮られててwww」
中丸「右側の乳首がマルチアングルですか?
亀梨「ちょっとねwwww」
中丸「どうします?ライブDVDでモザイク処理してもらいます?
亀梨「逆にこっち(右乳首)はもう見えてていいよ、こっち(顔)モザイクにしてもらって…」
DVD化にあたりモザイク処理されるアイドル・亀梨和也。悲しい。

亀梨「上田くんも気合入ってますよね!!!」
上田「それで俺なんて言えばいいの。『うん』としか返せないよね???」

かめにゃんの雑な振りの被害者竜也ちゃん。ドンマイ。

田口「あったりめぇだろテメェおルァーー!って」
上田「っったりめェだろてめえオルァぁアーーーー!!!!!
田口「あーもうマジ怖い怖い3日間夢に出るからぁ…」
亀梨「何お前今日ちょっとぶりっ子なの(笑)」
田口「えーーー??」
亀梨「なんで田口今日そんなぶりっ子なの?笑」
田口「やー今日なんか髪型がちょっと濡れて可愛い感じになっちゃったからぁ(ニコニコ)」
上田「お前はいつだって可愛いよ!!!!!!!!!!!!!

ここの悲鳴でかすぎたけど断末魔?もはや歓声?悲鳴?


田口「うえぴーうえぴー。」
上田「んー?」
田口「あいあい愛してる♪」

ここニヤってする竜也ちゃん超可愛い。何この神聖うえたぐメルヘンワールド。
雑草とか生えなさそう。

中丸「…ウ゛ェェエエエエェーーーーー!!!!!!!!!」
亀梨「ウ゛ェェエエエエェ!!!!!!!!」
KN「ォウ゛ウウーーーゥエエエエエェ!!!!!!!!」


うえたぐメルヘンワールドで吐く奴~!!!!!!!!!


亀梨「中丸!!」
中丸「ん?」
亀梨「あいあい愛してる♪ウッキー♡」
KN「ウ゛ェェエエエエェ!!!!!!!!」
中丸「何してんだアホぉ」
ここのアホぉの言い方!!!!(伝われ)

 


中丸「アイドルっぽいことすると吐き気がする。
亀梨「そんなことある!?!!??!笑 もっとちゃんとやろ、そうすれば大丈夫だから」
中丸「ちゃんとDVDに入るからね、最高にアイドルっぽくね」
(アイドルっぽくっていうかアイドルだ忘れるな)

亀梨「…あいあい、愛してる♡♡♡」
KUN「ウ゛ェェエエエエェーーー!!!!!!!!」
亀梨「うおーーーーー!!!!お母さぁぁああーーーーん!!!!!ママぁーーーーーー!!!!!!!!!!!
中丸「おいどうにかしてくれ(笑)」
亀梨「ママーーーーー!!!!!!ママーーーーーー!!!!!!!」
田口「声でかすぎてw」
亀梨「あ゛あン??」
突然態度がクソチンピラ。

 


亀梨「中丸はお母さんのことなんて呼ぶの?」
中丸「いやお母さんですけど」
亀梨「俺はおかあとかオカンとか、上田くんどうですか」
上田「俺ーはー、俺なんだろう、オカン」
亀梨「田口なんだっけ(笑)」
田口「my mother☆
KUN「ぎゃはははははは!!!!!!!笑」
ってこっからみんなそのmymotherの真似するんだけど全力で馬鹿にしてるwwwww

中丸「ジャニーさんじゃんもうそれ(笑)」
亀梨「いるよ、今日(笑)」
\えぇぇぇえええぇえ!!!!!!!/


ここで上を向いて天を仰いで静かなドームでクソごついため息つく中丸くん。
さっきから漂う疲労感クソ笑う。

中丸「MCでさあ下ネタとか変なこと言うと大体ジャニーさんに怒られるじゃねえか!!!!」
亀梨「大丈夫です今日まだ乳首しか言ってない。」
そ う い う 問 題 じ ゃ な い 。
亀梨「My Motherまだ大丈夫だろそれがMy Son!!!!!とかだったら」
田口「あははははははははははははh!!!!!!!!!!!!!」
亀梨「My son!!!!!!!」
田口「So---------------------n!!!!!!!!!!!!」
中丸「もう間に合わねえよ(笑)」
亀梨「ジャニーズ事務所、そしてマスコミ関係者の皆さん、ほんとに、大変失礼しました。My son!!!!!!!」
上田「下ネタ!!!!!!!笑」
田口「全然反省してねえ!!!!!!!!!!笑」
中丸「♪ライブ中下ネタを言ったら~、ダメなんだぞーーーー!!!!!!!
亀梨「な↑ん↓で???な↑ん↓でっ??(白目)」←ピスタチオ
中丸「ごめんな、昨日それ知らなくて、俺も今日なんか返そうと思って白なそうなの見つけたんだけど」
亀梨「中丸中丸っ、な↑ん↓でっっ????(白目)」


しつこい!!!!!!!!!!!!



中丸「知らないネタをやったら~、ダメなんだぞーーーーーー!!!!!!!
田口「みんなこれが面白いの?Why!!??Hyphen People------!!!!!!!!!!!(厚切り)

 

亀梨「右ひじ左ひじ右ひじ左ひじ右ひじ左ひじ右ひじ左ひじ右ひじ左ひじ……」

って超お経ボイスで呟くかめにゃんにノって久しぶりに2700やってくれたたぐちゃんーーー!!!!!!

からのたぐちゃんの後ろで全力で参加してくる竜也!!!!!!!!

田口「ちょっと久しぶりにやったら腰にきた(笑)」

 

中丸「ゲッツ!!!!!!…懐かしいネタ選手権とかやってみたいね。次どうぞ。」

田口「俺ェーーー!?!?え、懐かしいネタ選手権やっていいんすかぁ??」

中丸「大丈夫ですよ」

田口「ほんとにぃ??マジマジアルマジロ

ここでサイレントオエェェエをやるゆちに手を差し出し受け止めるかめにゃん。

亀梨「手で!!!!!」

中丸「(ガンスルー)今回のグッズ、あのー」

 

 

気づいてあげておじいちゃん( ;∀;)( ;∀;)!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 


亀梨「ママぁーーーーーーーー!!!!!!!」
中丸「スネちゃま!!!!!」 

亀梨「なんだいドラえもん~~~!!!!!!」

中丸「どうしたんだいドラえもん~~~!!!…えーどうですか、今回のグッズ。」

亀梨「ペンライトぉ~~~!!!!!!!(ドラ)」 

今回ペンライトないけどねかめにゃん。。。

亀梨「なんだいドラえもん~~~~!!!!!!!」

中丸「どうしたんだいドラえもん~~~~!!!!!」

 亀梨「…ちょっと、全然笑ってない人が(笑)」 

上田「俺ね。笑」

 

●グッズについて1

中丸「どうですかグッズ。」

亀梨「ショットグラスがすごいお気に入りで絶対出したかったですね。」

中丸「亀梨くんこれすごいこだわってて、何年も前からずっと言ってたよね」

亀梨「やっとね!願いは叶う。」

中丸「…おう。かっこいいこと言ったな。笑

亀梨くん的には小物入れとして使って欲しいんですよね?」

亀梨「指輪とかピアスとか女の子多いじゃん。ベッド横のテーブルとかに置いて、ピって」

中丸「うわ~おしゃれ~!!亀梨くん家もおしゃれだからね!!!!」

亀梨「すっげえマジで褒められてる…」

って照れ笑いするかめにゃん女子か。

 

●ショットグラスについて。

中丸「亀梨くんプライベートでは5つくらい買ったんですか?」

亀梨「僕10個買いました」

NTU「10個!?!!?!!????!」

中丸「お土産用とかプレゼント用ですか?」

亀梨「俺一生KAT-TUNのグッズ使いたいの。」

中丸「じゃあ過去のグッズとかどうです??」

亀梨「ごめん、5個だったわ(笑)」

田口「だいぶ盛ったwwwww」

亀梨「5個買ったの?って言われて、違うもん!みたいな(笑)」

田口「チョットグラスじゃんそれじゃ(笑)」

上田「田口おまえ…面白ぇなあ!!!!!!

中丸「…調子いいですよーーー。(棒)」

亀梨「調子いいよーーー。」

うえたぐメルヘン☆ワールドに対する爺孫の氷点下の態度たるや。

 

 

●グッズについて2

亀梨「家にKAT-TUNグッズが増えていくわけですよ。部屋に飾ってるもん。顔映ってないやつ。」

中丸「あーロゴのやつね」

亀梨「9uarterのパネルとか貰って帰るんですよ。」

田口「あれ持って帰ったらどうなるんですか?」

亀梨「玄関入って左側に、comeHere!!!!!!!!

中丸「クっっっソでかいよあれ!?」

亀梨「Chainのもあるよ。あとKAT-TUNONE PIECEのコラボのやつ」

田口「何それ」

亀梨「Myojoさんかな?超感動して。」

田口「それ俺いた??

会場「「えぇぇぇえエエエェええええ!!!!」」

亀梨「あっ…でも田口いなかったかも(笑)」

中丸「留学してたときじゃん!!笑」

田口「I will be back☆」

かつん「え゛ぇ?」「なんつった今???」

田口「なんでもないなんでもないなんでもないなんでもないなんでもない」

上田「アンコール!!!!!アンコール!!!!」

田口「I will be back☆」

爺孫「「……(白目)」」

上田「うわあ~~~っ、面白ぉ~~~い!!!!!!

 

 

竜也天使ーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

●グッズについて3

亀梨「ドゥルっドゥっドゥドゥー!!ドゥルっドゥっドゥドゥー!!なんだいドラえも~~~ん」

中丸「どうしたんだいドラえも~~~ん!!!!…だから上田くん笑いませんから」

上田「俺笑わないよ」

中丸「なんの話してたんだっけ

亀梨「えっとねードラえもん

 

違う。

 

中丸「ああグッズの話ですよね」

亀梨「あとドラえもんじゃなくて青いタヌキって言わなきゃ……違う、ネコだったwwwww」

 

中丸「亀梨くんどうです、掴めてない部分とか。久しぶりのライブですから。」

亀梨「掴めてないというより、歌ってるときとか全部亀梨っぽいんだけど、MCとか…掴めてないっす。」

(亀梨っぽい #とは)

亀梨「なんかこう、ホイホイホイホイホイホイ!!!!とかー、ちょっと楽しくなってきちゃってぇー。」

田口「じゃあ今は掴めなしなの~??」

亀梨「…田口お前あとで楽屋来いよ。」

田口「楽屋一緒だよ!!!」

亀梨「リハでこのネタが出たんですよ(笑)スタッフさんどっかーん笑ってくれて!!!今2回目なんでそこのカメラさんとか全然笑ってない」

中丸「2回目はさすがにね(笑)」

 

●ライブ9arterについて。

中丸「どうでした?今回のライブ。構成について話しましょうよ」

田口「なんか懐かしい曲歌ってるよね。それがね、歌ってて楽しい。」

 

●GOLDのくだり。

中丸「皆さんGOLDって曲さっきやったんだけど知ってる??すごい古い曲なんだけど」

会場「「知ってるよ!!!!!!!!笑」」

田口「じゃあSILVERって知ってるぅ?…なぁんてウソウソカワウソ~~!!!!」

会場「「フゥーーーーーーー!!!!!!!笑」

亀梨「ォウエエエェェええええ!!!!!!!!」

中丸「田口のギャグってさ面白い面白くないってよりなんかイラつくんだよなあ」

中丸帝王によるたぐちゃんのガチdis怖。

中丸「面白いならいいよ。でもつまんない上にイラつくっていったらもうマイナスですから」

上田「俺はお前の味方だよ。」

 

 

って抱き合ううえたぐ!!!!!!!!!!!!!!!!

_†_

 


上田「田口、向こうでいちゃいちゃしようぜ。」

って肩組んだままはけようとする。

田口「俺はハケていいけどお前は残れよ…!!!な、大丈夫だから。俺の気持ちだけ受け取ってくれればいいよ。アデュー☆」

って言い残してはけてくたぐちゃん。

中丸「…あのー、田口の家の方、家でもこんな感じなんですか?」

亀梨「ちょっとお母さん、1回楽屋の方にいらしてもらってもいいですか??笑」

 

●上田くんと田口ママの話。

上田「昔、田口のお母さんが俺の家に来たんだけど、俺が帰る前に家にいたの。」

中丸「昔の話ですよね!?」

上田「昔の話よ!!」

中丸「高校生ぐらいですよね?」

上田「高校生。で、うちの庭に椅子があったの。俺が帰ってきたときに田口の親がこう、スネちゃまみたいにゆりかごみたいにゆらゆらしてたの」

中丸「ママ何やってんすかwww」

上田「それから田口のお母さんのことババアって呼ぼうって」

亀梨「そんな昔!?」

 

中丸「ちなみに田口くんは衣装の関係でまじめにハケてますからね。」

って言ったあとイヤモ二押さえてスタッフの指示を聞いてるのか、「え?え??」って険しい表情してるのが9uarter VISIONにアップで映る(笑)会場ざわめき(笑)

 

●タメ旅について。1

亀梨「最近の話…タメ旅?」

中丸「ご存じですか?」

会場拍手。

中丸「じゃあ知らないですよって人拍手してください。」

会場少し拍手!!!!!笑

中丸「おお勇気あるなあ。(DFE)」

亀梨「今タメ旅のオープニングに新曲を作ろうという話がありまして。絶賛製作中なんで!いつから流れるかわからないですけどそちらも是非。」

中丸「番組的には4月から始まってて数週間しかやってないんで、まだ見てないなーって人は次の週から観てもらえたら。」

 

●タメ旅について。2

亀梨「あれ先週だっけ先々週?ロケで高校に行ったの」

上田「そうそうそう」

亀梨「レスリング部の奴が俺と腕相撲したいとか言って、次の日起きたら腹筋痛かったんだけど!!腕痛くなるなら分かるじゃん、腹筋すげえ痛くなったの!!!!まあどうでもいい話ですけど。」

ってすっげえひとりで爆笑しながら楽しそうに腕相撲で腹筋痛くなった話してんのに急にふてくされモードに入るかめにゃん。面倒くせえ!!!!!!!!!!!!!!

亀梨「もうだって5万5000人がこんだけ興味ないっつってんですよ。俺ちょっとハケていいですか。」

中丸「ダメですね。」

亀梨「ダメですか。」

 

中丸「…あのー先ほども話しましたけども~」

って言ってるあいだに上手側にハケてく竜也ちゃん。かめにゃんは水が入ったかごを持って下手側へ。それについてく中丸くん。

中丸「大まかに4つのコーナー、我々のやりたいことやこの曲はこんなイメージってのを、」

このへんでしれっとハケようとするかめにゃんを止める中丸!!!!!!!!!

中丸「…詰め込んだコーナーがあるので、後半戦もそこを注目して頂けたらと思います。」

亀梨「あと今回ジャニーズJr.もたくさん。……ステージから片足ハケた状態でしゃべってんじゃねえよ!!!!!!!!!すいませんでしたぁ!!!!!!!!!」

中丸「…どうした。今日どうした」

ってかめにゃんをぽんぽんするゆち。良き爺孫。

亀梨「……ちょっともう1回やり直したいです。」

中丸「諦めないで!!」

亀梨「ちょっとみんな今までの分忘れてもらっていいですか?」

かめにゃんさっきからくそネガティブ。

 

で、爺孫がJr.でーすって紹介してゆちがゲッツ!!!をやり残しMC終わり!!!!

 

MCの締めが中丸くんによるゲッツ!!!!!!!!!!!!

 

新しいね~いいね~。

良くねえよ。

 

やーーーっと書き終わった!これ書き始めたの5月なんですよ。信じられる???

信じらんないよね~~わたしも~!!!!!!!!!