うさたまは大脱走できるのか

冒険とイマジネーションの海と現場を徘徊するマリアン地縛霊なのにこのザマ ウェルカムトゥー京本ワールド

KAT-TUN LiveTour2014 comeHere 07/26 1部 レポ

 

お友達と7月26日に横アリで行われた
KAT-TUN LiveTour2014 come Here 1部に参戦してきましたー!!!!
席はアリーナ席(横アリでいうスタンド)だったんだけど
わりと近かったし通路も近かったしよく見えた席だった!!!!

ちなみに横アリはセンター席:一列15人、真ん中ブロックだけ一列18人
センステバクステ外周花道はなく、ほんっっとにメインステとトロッコのみ
モニターはメインスクリーンの両サイドにひとつずつ!!!

以下、ネタバレを含む

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



●OP
中丸 上田 田口 かめ の順でメンバー紹介映像みたいなのがメインスクリーンに流れる
ラストに4人それぞれ「come Here・・・」って言うんだけど
これがくっっっそかっこいい!!!!!
本の表紙とか新聞の一面とかトラックの印刷から飛び出る的な演出だったような!!!

これが終わると、メインステを覆ってる紗幕に
ツアーロゴの手が出てきてパン!パン!ってリズムに合わせて手招き
それに合わせてパンパン!KAT-TUN!!!って感じで叫ぶ!
テンポがだんだん速くなってって、
そのロゴの手が紗幕を下に引っ張って紗幕が落ちる!!!!!
OPは全公演共通っぽいね



●come Here
メインステの上段に登場。衣装は銀?のジャケット!!!
それぞれ微妙に違うデザインだったような!!
並びは(下手側から) 田口 上田 かめ 中丸(多分)
イントロ後
かめ「HEY今日は騒ぐぞ横浜ーーーー!!!!!!!」
2番あたりから階段降りてステージ上に。


●Real Face
メインステにて。衣装そのまま。


●BIRTH
メインステにて。衣装そのまま。
大サビで
かめ「♪倒れても立ち上がって~♪HEY横浜ーーー!!!!」


BOUNCE GIRL
メインステにて。
衣装は銀のジャケット衣装からジャケットだけ脱いだ感じ
並びは(下手側から) 田口 上田 中丸 かめ
で!!!!!!事件があって!!!!笑
竜也ちゃんパートじゅんのパートまでは普通にマイク入ったんだけど
次のかめとゆっちのマイクが入らなくて、
かめのパート後「なんで!?」って感じで首かしげて目丸くしてて
中丸も苦笑いしてた!!!!
やっと「♪波打ち際に~♪」からマイク入った!!!!笑
この辺でサイドチェンジして、上手側にうえだぐ、下手側に爺孫
ラストにフリーダンスあるんだけど、
上手側うえたぐ→竜也ちゃんがじゅんの殴る、じゅんのは土下座(笑)
下手側爺孫→ダンス?かな?よく見てなかった!!!笑


●FANTASTIC PLANET
メインステにて。衣装そのまま。
並びは(下手側から) かめ 中丸 田口 上田 
(確か!曖昧!多分違う!!笑)


○挨拶
メインステにて。衣装そのまま?だったような
かめ「HEY横浜ーーーーー!!!!!調子はどうだい!!!!!」
ハイフン「いえーーーい!!!!!」
かめ「暑い?」
ハイフン「暑ーーーーい!!!!!!笑」
かめ「びしょびしょになれーーーーー!!!!」

田口「へいへい皆さんこんにちはーーー!!!
   入口出口田口でーーす!!!!
   今日は最初から最後までぶっとばしてこうぜ!!!
   みんな俺たちについて来いよーーー!!!!!」

上田「声出てるかーーーー!!!!!」
ハイフン「いえーーーい!!!」
上田「寝てんじゃねえよ出てるかーーー!!!!!」
ハイフン「いえーーーーい!!!!」
上田「もっとーーー!!!!」
ハイフン「いえーーーーーい!!!!!」
上田「もっと出せーーーー!!!!!」
ハイフン「いええぇぇーーーーい!!!!!」
上田「うるせーーーーー!!!!!」
ハイフン「(爆笑)」

中丸「どうも皆さんお久しぶりでーーす!!!
   今日は!俺!騒いじゃうから!!
   みんなも騒いでってちょうだいよろしくーーー!!!!」


●DANGEROUS
メインステにて。衣装確かそのまま


●HIDE and SEEK
メインステ上段にて。衣装そのまま…でしたっけ(笑)
4つの巨大ボックス出てきて、それぞれ乗る。
バックのメインスクリーンに歌詞出てくるんだけどそれがすごいかっこいい!!曲に合ってる!!!!!
パートによってこのボックスが前後。
あとサビで火柱!!!!!
2番からボックス回転して、ボックスにも歌詞が映し出されるように。
かめが「♪名も無いー♪」のとこを「♪名も無きー♪」ってナチュラルにミスってた!!!笑
大サビあたりでボックス4つ横に連結して、
大サビ後すぐには歌始まらずダンス。
ロダンスとかシルエットダンスとかあった!!!
ちなみにボックスの並びは(下手側から)中丸 上田 かめ 田口


優しい雨
メインステにて。衣装チェンジなし。
並びは(下手側から)かめ田口、上田中丸
2番からはステージ中央に4人寄って、たっちはステージ上段に。
竜也ちゃんの「もう少し話そうか」とか「ごめんね」が美しすぎて息止めてた
竜也ちゃんは最後の自分のソロパート歌い終わったらはける。


ART OF LIFE(Vo.上田竜也
竜也ちゃんソロ!!!メインステにて。
まずダンサーさんと台と天使の置物が登場
衣装が超ワイルド!!!!
竜也ちゃんが支配者でダンサーさんは部下?みたいな
上田、ダンサーAが吸ってた煙草奪って自分で吸う→根性焼きする
ダンサーBを殴る
ダンサーCしばらくジリジリ追い回し、台の上で馬乗りになってビール瓶で殴る!!!
そのガン!ガン!っていう効果音が速くなってってリズムになって曲始まる
この馬乗りになったとき何回か指あてて「しーっ」てやるんだけどこれかっこいい!!!!

サビから台降りて踊るんだけど
すんごいズボン気にしてるの超気になった!!!!!笑
あと「A.O.A.O.L」の振りが特徴的で好きだなー
2番Aメロまで歌ったらそのまま間奏。ここもガッツリダンス!!!
途中でダンサーさんに十字で担がれて台の上に降りる(イメージ:ロスマイのかめ)
で、台に降りた直後がっつりズボン引っ張り上げる竜也ちゃんwwwwwww

とりあえず上田ソロすんごい厨二感とかつてのKAT-TUNのオラオラ感を1人で表現してる感!!!!
そして登場したときのガチどん引きの悲鳴と客席の息飲んでる感わろた


●クレセント(Vo.中丸雄一)
ゆっちソロ!!!メインステにて。
メインスクリーンにはIPod?にイヤホンぶっ刺して曲聞いてるゆっちが映し出される
全然正確じゃないけどこれ超面白かったからニュアンスだけでも伝われば!!
→ピっ(スクリーンに『2007 Key of Life』)→KoL流れる
中丸「うわー懐かしいなこれ。いい曲だなこれ えぇ!!!
   誰の曲だこれ…俺か」
→ピっ(スクリーンに『2010 FILM』)→FILM流れる
中丸「うう~んいい曲!!
  (♪はーっきりとー覚えーてーいーるよー♪)覚えてるよー!!
   これ誰の曲だ俺か。」
→ピっ(スクリーンに『2012 STEP BY STEP』)→SBS流れる
中丸「(♪2人ーあーるーき出ーそーう♪)っっっ歩き出すぅー!!
   んああ~いい曲だなこれ誰の曲俺だよ」
中丸「次の曲は?」
→ピっ
で、スクリーンに『2014 クレセント』って出て曲始まる
いい加減しつこいわ!!!!って思いながらもこれ超笑った!!!!!笑
この映像も全公演共通なのかな?

ずっとダンス付きだったかな?衣装は全身赤ジャケット!


○カトゥネット高丸(VTR)
すごい変な髭と髪型のうさんくさいジャパネット風中丸wwww
全然正確ではないですがニュアンスでレポをどうぞ!!!
中丸「皆さんこんにちは!本日の目玉商品を紹介したいと思います!
   目玉商品こちら!!どん!!マウスパッド!!!
   見て下さい奥さんこのシルエット!!
   パソコンをね!これ持ってるだけでね!オシャレに見えますよー!
   オシャレさん!!!!
   ポイントは、おぉ、ツルツル!!こ↑れ↓ツルツルでしょ!!
   こ↑れ↓オススメですよぉ!!えぇ!!!
   これがどういう素材で出来てるのか!!!
   こんな素材で出来てるんですよ!!
   ドーン!!!『私の強い気持ち』!!!!」
ぎゃはははははは!!!!!!強い気持ちの結晶!!!!!笑
中丸「毎年商品化の候補に上がりますけど、いつも落ちてました!!
   でもね!!!今回いわゆる初めて!!!商品化しました!!!
   ありがとうございます!!!!!!
   そして!!こんなに素晴らしいのに!!お値段はなんと!800円。
   ご検討の方をお願いします!!!!
   KAT-TUN Live Tour2014 comeHere、マウスパッド、
   グッズ売り場にて販売中ーーーー!!!!!」
…っていうのをゆっちがそのIPod?で見てて、
中丸「欲しい…!!!!!」
っていう映像がメインスクリーンに流れるwwwww


●不滅のスクラム
メインステにはロバ丸登場!!!
二階席トロッコ上手側にかめ、下手側にじゅんの登場!!!
衣装はそれぞれカラージャケット。
かめ→赤、田口→ピンク、上田→青、中丸→緑
って感じでメンバーカラーではないみたいだね!!!!!!!
かめ早まって
「♪四六時中~♪」の歌い出しが「♪し四六時中~♪」ってズレる!!!笑
間奏のゆっちボイパ中、
上田「ありがとうございます!!!!!
   わたくしは上田竜也でございます!!!!
   どうか、清き一票を!!!!おね」
あたりで「♪1人じゃないいつも~♪」に丸かぶり!!!!!笑
しかもそこお前のパートだろ上田!!!!!!!笑
で「…○△※い いつーもー♪(超絶音程とハモり合ってない)」
ってなっててもうぐっだぐだ!!!!!!!!爆笑
なんでその特に長くない間奏で選挙活動始めたんだwww


●フェイク
二階席トロッコ引き続き。で、サイドチェンジ乗り換え。
上手側に向かうトロッコにじゅんの、下手側に向かうトロッコにかめ
また、アリーナトロッコもこの曲から出発!!!
下手側発のアリトロに上田、上手側発のアリトロにゆっち。
「♪WE CAN GO♪」後の「Oh oh oh oh oh♪」は歌わされますので皆さん歌ってあげてください!!!笑
曲終わりにはステージの戻るかつんメンバー。


●EXPOSE
メインステにて。衣装はカラージャケのまま。
1番もにで大サビもなし。ほんとにメドレー程度!!


●楔-kusabi-
メインステにて。衣装はカラージャケのまま。
ダンスとかフォーメーションは多分今までと同じ!!


●MC(編集中)


●STAR
メインステにて。衣装は白ジャケ(胸ポケットに赤の羽)、金のズボンの衣装。
1番のみで大サビ。
並びは(下手側から) 上田 田口 かめ 中丸…多分!!!笑


●Birds
メインステにて。衣装はそのまま。全体的に白っぽい照明!
ラストに赤のスカーフばって出してそれ使って踊るの超きれいだった!!!
この曲終わったらゆっち以外ははける。


○ボイパ
ステージ上上手に中丸ープマシーン登場!!
ボイパで「さくら」とかお祭りの太鼓のテンポとかやってて客席地味に笑ってるwwwww
で、ハルカナをボイパでやって、
中丸「今ハルカナ約束ちょっと歌いたくなったでしょ。」
でまたここで中丸が完成と手拍子を煽って三拍子やったんだけど、煽りから三拍子が短すぎて客席みんな三拍子出来てない!!!!!笑
ハイフン「いええぇぇーーーーい早いよ!!無理!!!笑」
ってなってた!!!ただの歓声で終わった!!!笑

中丸「おや?こんなところに中丸ープマシーンがあるぞ?」
ハイフン「(ナニソレ感)」
中丸「この機械はですねー、簡単に説明致しますと、
   音を録音する機械なんですけども、
   その録音する音を何層にも重ねて録音できる、そんな機械。
   それが!中丸ープマシーン。」
ってカメラに超寄って超カメラ目線!!!!!笑
中丸「実際にどんなものかというのをやってみましょう!!」
ってことで、この公演で録ったのは
「いやぁー、中華街」「いやぁー、最近行ってないなあ」「全っっっ然!」
だったんだけどほんとに上手く録音されなくて
中丸「ああもうだめだ今日だめだ失敗だ!!!!」
ハイフン「(笑)」
中丸「まあでも使えますよね?(誰に聞いてる?笑)
   こういう遊びが出来る機械だってのは伝わりましたよね?」
ハイフン「うんーーーー!!!!」←新しい反応方法!笑
中丸「いいんだよ。どうせ俺なんて馬車馬なんだ」
ハイフン「(笑)」

で、こっからはゆっちとお話をしようコーナーなんだけど
中丸「誰と話そうかなー」
って言ったらすごい手上げるhyphenさんたち!!!!
中丸「はいはいはいはい。挙手制ではないですよー。」
って超冷静にバッサリでまじ帝王中丸wwwwwww
ってことで今回選ばれたのは上手側アリーナ席の最前の中丸担の方でした!!
わたしらのほんと目の前の方だったよー!!!!!
またニュアンスでレポを。
中丸「こんにちはー。元気ですか?」
お客さん「げ、元気です(笑)」
中丸「そうですかー。(雑!!!!笑)
   どちらからいらっしゃったんですか?」
お客さん「結構近くです。地元です」
中丸「あーそうっすか。ザックリこの辺。なるほど。
   ちなみにKAT-TUN暦どれくらいですか?」←それ聞くか
お客さん「デビューの時からです」
中丸「ってことはちょいちょいCDとか買ってくれたんだ。
   買ってないのもある?」
お客さん「ないです(笑)」
中丸「今2秒止まったよね。」
こっっっえええええええ帝王!!!!!!笑
中丸「今うしろでKAT-TUNのメンバーも聞いてますので、
   何か応援メッセージを一言ほしいんですよ。
   それをこの中丸ープマシーンで録音してみたいんですよ。
   整いました??」
お客さん「ちょっと待ってください(笑)」
中丸「待ちますよー。…はい終わりー。」
ハイフン「早い!!!!!!!!笑」
中丸「では一言お願いします」
ってそのお客さん言うんだけど、これがもう面白い程タイミングが合わない!!!!!笑
ゆっちが「せーの!」って言ったからそのあとに言おうとしたら、まさかの
中丸「…って俺が言ったら言ってくださいね!」
っていう説明だったりほんとに合わない!!!!!笑
中丸「あの、嫌いにならないでくださいね?」
ハイフン「(爆笑)」
で、このお客さんが言ったのは『KAT-TUN大好き!』でした!!

そのあとゆっちが自分のボイパを何種類かマシーンに録音してそれを同時再生して、その合間にさっきのお客さんの声を入れるっていうパフォーマンス


○(BLACK前のダンスコーナー)
ゆっちボイパ終わり、じゅんのがメインステ中央に登場。
黒パーカーにワッペンとかいろいろ付いてる感じの衣装!
で、ソロダンス!!!ゆっちはこの辺でしれっとはけてた!
途中からBARカウンターのセット(下手側)内に竜也ちゃん登場。
衣装はノースリにロックなベスト!!
竜也ちゃんはバーテン役なのかな?シェイカー振ったりしてる
それをグラスに注いでじゅんのに渡したり!!
で、竜也ちゃんがなたグラスに注ぐフリするんだけどどんどん注いで超注いでそれをステージ中央にフっと飛ばすしぐさをすると、それをキャッチする感じでメインステ中央にかめ登場!!!
そのキャッチしたやつを、ステージセットのダーツに飛ばすかめ
この辺で衣装チェンジしてきたゆっちも登場して4人それぞれパフォーマンス!!
かめ→椅子?カホン
じゅんの→ダン
竜也ちゃん→グラス叩いてハルカナ奏でる
ゆっち→ボイパ

で、この竜也ちゃんのハルカナに合わせて
中丸「…ハルカナやーくそくー♪SAY!!!」
って歌わされるので歌ってください!!!!!笑

このあとにゆっちが機械音みたいなボイパやるんだけどかめが動かなくて(これに合わせてかめが何かする予定だったのかな?)、
中丸「…いや、やってよ!!!」
かめ「段取りが全然ちげえんだよ(笑)」
って言われても強行突破で何度もこのボイパするゆっち!!!
かめ「グダグダだなお前!!!笑」
って言われても続けるゆっち!!!!!笑
で、かめが椅子(カホン)倒す!!!!!!笑
もう何がしたいのか全っっっっ然伝わらないけど面白かった!!!


●BLACK
メインステにて。セットもBARのまま、衣装もそのまま。
センター客席側からハット飛んできてキャッチするんだけど、
かめだけキャッチし損ねて超笑ってた!!!!笑
あとキャッチ出来たのに途中でハット捨てた奴誰だっけ!!!


●BREAK UR CAGE
メインステにて。衣装、セットそのまま。
ステッキ使ってダンスしてたのはこの曲だっけ?


●SIGNAL
まっさかこの曲やるとは思わなかった!!!!
たっちがステージ上段にいたような。
衣装そのまま。
じゅんのが「Hey Girl教えてー♪」じゃなくて「Hey you教えてー♪」って歌ってた!!


●Love your self-君が嫌いな君が好き-
メインステにて。サビのみで、メドレー版みたいな!
衣装そのまま。


●Face to Face
メインステ上段にて。また四つのボックスにそれぞれ乗車!!
大サビあたりからステージに降りるんだけどこのあたりでじゅんのはけてたような!
このときにじゅんのが乗ってたボックスもしれっと消える!違和感なく消える!!笑
じゅんのがはけたあとは3つのボックスが鏡になって、3人とも後ろ向いて鏡見ながら踊ってるんだよね!
すごいPVとか曲の世界観意識されてるパフォーマンス!!
歌い終わったあとすぐに竜也ちゃんはけようとしたんだけど、「間違った!」ってなって急いで何事もなかったかのようにステージ中央に戻ってた!!!笑
ちなみにじゅんのはけてからの並びは下手側から
上田 かめ 中丸 でした!!!


WHENEVER I KISS YOU(Vo.田口淳之介
メインステにて。フィルムが印刷された幕?がステージ上を通り抜ける!
衣装はハットにしろシャツみたいな、超シンプルでスタイルの良さ強調されてた!!
ステージ上の四つのボックスには、じゅんのがベース、ドラム、ギター、キーボードやってる映像が1つずつ写し出される
で!!!!じゅんのには珍しくミスがあって!!!
出だしの「♪街の景色がー♪」を「♪街の明かりがー♪…ふふっ(笑)」ってミスってた!!!!笑
二番からダンサーさん登場だったような!


Emerald(Vo.亀梨和也
ゆったりとしたイントロと暗がりの中にかめ登場
メインステにて。サングラスに黒ライダース?に白×黒にストールっていう衣装だったんだけど
ストールがある意味!!!笑 
歌ってるときにずれてきていずそう(方言)
曲のラストに、かめの手元に黄緑のコンピュータ制御のビームが集まって、それを上に上げる!!っていうか解き放つ感じ!!!!笑


○(TRIANGLE前のダンスコーナー)
ステージ上段に(下手側から)中丸 田口 上田 で登場!
衣装は超重そうな電飾衣装!!!笑
かめが上げた光がスクリーン上で集まって△になって、その光がじゅんのを包み込む演出(確か)
途中でフード被ったりして3人すごい息の合ったダンス!!!
で、ボックスが三つ出てきて今度はそれに乗るんだけど、ボックスの中に入ったりまた出てきたりしながらダン
この辺でしれっとかめボックスもじゅんのと竜也ちゃんボックスの間に登場!!!!!


●TRIANGRE
ポップアップでステージ上段に登場!!!電飾衣装!!!!
んでこのポップアップでかめ失敗したんだよね(iДi)!!!
着地上手くいかずコケて、しばらく後ろ向いて痛そうにしてたけど大丈夫かな?
この曲の歌いだしがかめだから歌えてなかった(:_;)
もうここは歓声っていうより悲鳴とどよめきだった(笑)
ポップアップ失敗してからのかめのダンスの流し具合とテンションの低さ!!!!!笑
サビあたりからそれぞれボックス上で。
途中からボックスの中に入って、ボックスに映ってるメンバーたちが歌い踊ってる状態になってステージ上メンバー不在になります!!!!!!笑

大サビ後のサビでようやくメインステ上空にメンバー登場!!
衣装は銀?のなんかすごいキラキラしてるやつ(アバウト)
トライアングルの天井から降りてくるセットの中にひとりひとり入って降りてくるんだけど、言葉で説明するの難しい!!!!笑
ちなみに並びはもっぱら(下手側から)
田口 中丸 かめ 上田 だった!!!多分!!確信ない!!!笑


●in Fact
メインステにて。曲終わりに一発特効あり!!!


●SUMMER EMOTION
かめ「HEYラストスパート盛り上がれーーー!!!!!」
で、トロッコに向かう4人!!!!
スタトロ上手側発に竜也ちゃん、スタトロ下手側発にゆっち
アリトロ上手側発にかめ、アリトロ下手側発にじゅんのが水鉄砲持って登場!!!!
竜也ちゃん歩くのおっそくて、1番終わったあと猛ダッシュ!!!!笑
したから自分のパートろくに歌えてない!!!!笑
中丸「上の方の皆さん大丈夫ですかーーーー!!!!」
上田「濡らしてやるぜてめえらーーーー!!!!!」
って竜也ちゃんにてめえらって言われるの地味に嬉しかったからそろそろ消えようと思う
曲終わり間際になって早々竜也ちゃんの水鉄砲の水が切れ、
上田「水が切れた!!!!水が欲しい水!!!!!」
ってずっと騒いでた。飛ばしすぎ。
私はここでかめに恐ろしく余裕の笑みを浮かべながら水を超かけられてうちわ死守するのに必死だった!!!!!
前髪びっしゃびしゃだけどうちわ守った!!!!!笑



●Believe in my self
トロッコと水鉄砲は続行!!!
スタトロもアリトロもサイドチェンジ。
イントロ時、
上田「水が切れたぞーーー!!!!水をくれ!!!!」←うるせえwwwwwww
中丸「スタッフさん!!!!水を!!!!!」
んで一応補給してもらったっぽいんだけど、
トロッコ乗り換え直後に不意打ちでゆっちに水鉄砲すんごい勢いで放つスナイパー上田竜也!!!!!!!笑


●My Every Time
メインステ上段にて。貸しがメインスクリーンに浮かび上がってくる演出。
全体的に星空っぽい感じですごい綺麗だったー!!!!
並びは(下手側から)田口 かめ 上田 中丸 でした多分!!!


○挨拶
途切れ途切れでのメモだからニュアンスだけでも!!笑
中丸「皆さん本日はどうもありがとうございました!!
   ライブとしては久しぶりの横浜アリーナということで、
   こんな感じだったなというのを思い起こさせて頂けるような
   楽しい公演になったかなと思います。  
   ツアーもまだまだこれから続きますから、
   気合を入れてやっていきたいと思うので
   これからも応援よろしくお願いします!
   また皆さんと近いうちにお会い出来ることを祈ってます!」

上田「皆さん今日は本当にありがとうございました!!
   二年半ぶりにツアーが始まったわけですが、こうして大勢の方と
   意識を疎通するのはとても大事なことなんだなと認識しました。
   こういう機会は年に1回あった方がいいなっていうのは
   僕も思っているので、毎年毎年ライブが出来るよう
   頑張っていきますので皆さんも応援よろしくお願いします。
   …あのー、水の苦情は受け付けてません!!!!」

田口「皆さんありがとうございました!!!
   久しぶりのライブ、楽しかったーー!?!?」
ハイフン「楽しかったーーーー!!!!!」
田口「ありがとうございます!!僕たちもすごく楽しかったです。
   こうやって1から作り上げてって、それを皆さんと一緒に
   楽しみながら踊りながら過ごせるのが、
   ほんとに僕は好きです!!!
   どんどんハイフンのみんなと近づいていきたいと思っているので
   これからも僕たちのことを応援し続けて下さい!!」

かめ「えー皆さん今日はほんとにどうもありがとうございました。
   長い期間ツアーが空いてしまったことは申し訳ない気持ちと、
   この空間はほんとに必要なものなんだなというのを
   改めて感じながら、今年のツアーは始まってます。
   また皆さんとお会いできるよう、
   僕らも日々前に進んでいきたいと思いますので
   これからもついてきてくれたら嬉しいと思います。」

で、メインステ上段にいるかつんがステージの中に下がってくんだけどこの下がる速さ速い!!!!!!笑
あっという間にいなくなる!!!!!笑


☆★アンコール

●SUNRISE
出てくるまでが長すぎてもう出てこないかと思った!!!笑
メインステ上段に登場、衣装はツアーT!!!
かなり序盤でメンバーカラーの『KAT-TUNブレス(Byじゅんの)』が降ってきます!!!!
って言っても素材が銀テだから、優しく扱わないとすぐぐしゃってなる!!!!笑
あと「♪おっおーおーおーおーおー♪SAY!!」って歌わされる


●Peaceful Days
ここでこの曲か!!!!って感じだった!!!!
上手側外周アリトロにかめ、下手側外周アリトロにゆっち、
上手側アリトロに竜也ちゃん、下手側アリトロにじゅんの!!
真ん中あたりで乗り換えあり


○エンディング
メインステにて。バックではcomeHere流れてた!
ここでかめがダンサーさん紹介。
んで恒例の
かめ「今日一緒に頑張ってくれたステージ!!!トロッコ!!!
   スピーカー!!!全部に大きな拍手ーー!!!!」
竜也ちゃんが目の前のアンプに天使の顔で「ありがとう(´・ω・`)」って言いながらポンポンしてて瞬間的に天使が舞い降りた…
あとはいつものようにスタッフさん、ハイフンに拍手を送り
かめ「みんな手繋いで!!通路出ていいよ!!!」
中丸「これ終わったらすぐに係員の方の言うこと聞いてくださいね!!!」
って!!!!!!!!ここで真面目!!!!!笑
田口「KAT-TUNブレスもちゃんと付けてね!」
かめ「あーそう!みんなあれ持ってる!?」
上田「降ってきたやつ!!!」
田口「局地的なモノなんだね!!!!笑」
で、We are KAT-TUN!!!!!!で終了!!!!!!
ステージ中央からはけていきました


○エンドロール
なんかここ最近このパターンだね!!!!ダブルアンコ防止策!!!!笑
またカウコン同様、ライブの打ち合わせやリハの映像。
バックで流れてるのはMETのオルゴール盤
ラストに大きく『comeHere』って出てくるんだけど、その『H』だけ残って『l-l』ってだんだん分解してって、『KAUN』の字も出てきて『KAT-TUN』って合体するこれ感動した!!!!(伝われ)


こんな感じで、公演時間は2時間半ほどでした♪
わたしが参戦したのは1部で、2部もあったからダブルアンコとかは難しかったけど楽しかった!!!
一緒に参戦したお友達ちゃんほんとにありがとう(*゚ー゚*)