うさたまは大脱走できるのか

冒険とイマジネーションの海と現場を徘徊するマリアン地縛霊なのにこのザマ ウェルカムトゥー京本ワールド

KAT-TUN『EXPOSE』初回1、2を見た

昨日半端なく眠い状態で初回1、2見た。


◆初回1

*とりあえず全体的にかっこいい。
水の中で踊るとかかっこよさ引き立つね!いいね!
でもメンバーの表情いまいち見づらいんだよな!笑

*上田の頭に金の何かが一瞬ぶっ刺さってるように見える
そして最後まで誰もそれに触れない

*中丸の髪型は安定のナイキ

*置いて行かれる田口
上田「馬鹿だなあいつ(笑)」

*なんか田口の舞台について大喜利始めるKAT-TUN
とりあえずお前ら大根から離れろ!!!笑

*靴下を履き替えるのを忘れそのまま入水した中丸くん

*聖に注意されたそばからカメラに水をかける上田の無邪気さ

*水の中の魚の感情とかなんとかって
意味分かんない(いまいち聞き取れない)ことを語る聖に
上田「…大丈夫すか。」

*聖「right now!だっさ!笑」

*急にダサい「right now!」

*気合いを入れすぎて腰を痛める30手前の聖

*聖「PV撮るの好きなんで、PV撮るためにシングル出します」

*田口の今日1の声は「メーン!」

*楽屋コーナーを楽屋でやらない

*「さすっ」ではなく「とすん」っていう新しい擬音

*スタッフ行きになった前回の豪華賞品たち

*かめの相方(ペンペン)&上田の相方(苺)再び!!!
ついでにたわしもピンポン玉も前出てきたわ!!笑

*正座で真顔でバスケボール投げる聖の違和感

*田口がくだらないことをしている間すっと苺と戯れる上田

*っていうかあの苺って音鳴るんだ

*とげとげボールは100%入らない事実

*机に座る態度の悪い上田

*ペンペンが投げられることに心を痛めるかめ
前回の、ペンペンの後頭部突くのはいいんだ!!!笑

*ぎゃはははは!!!田口から面白い要素とったら何も残らない!!!笑

*さらっと中丸の楽屋コーナーをクソゲーって言うかめ
さりげなく酷い!!!笑 

*聖にハイタッチをスルーされる上田

*上田の「やばたん」のイントネーションは「や↑ばたん」

*結果ドリアン

 

 

◆初回2

*白と黒の画像加工がくっそかっこいい。

*メンバーが口を揃えてゴリ押しするイチ押しポイントは
ダンスが入っていないこと。


*しかも、当日になってダンスチェック始める。

*そして上田が混乱し始めたら長い。

*「久々にKAT-TUNが振り付け揃ってるんじゃね?」疑惑のPV。

今までのPVとは一体。