うさたまは大脱走できるのか

冒険とイマジネーションの海と現場を徘徊するマリアン地縛霊なのにこのザマ ウェルカムトゥー京本ワールド

新春勝詣1月4日2部レポ②

 

♡借り物中

とりあえず記憶に残ってるのは、
かめがマヨネーズ掴んで階段登りながら
かめ「みんな!!亀梨くんのお尻揉むのやめてくださーい」
って叫んでたとこと 笑
借り物競走でなかなか物見つかんなくて
「っんもうなんもねーなっ!!!!!!!」
って吐き捨てた竜也ちゃん。
本気だよ怖いよwwwwwwwww



♡借り物後

終了して、
じゅんのめっちゃへろへろ状態で階段を這いつくばって登っていたら上田くんが手を差し出して引っ張り上げて、立ち上がったたぐの腰のあたりを優しくぽんぽんしてた!!!!!

うえたぐーーー(;∇;)(;∇;)

汗だくの上田、じゅんののタオルを間違えて使う(笑)
(⌒ー⌒)それ俺のじゃね?いいけど別に(笑)
(´・ω・`)わりぃ


天の声「みなさんKATーTUNの呼吸が整うまでちょっとお待ちくださいねー、」
田口「いやもう、ほんと、やばい」
天の声「田口くんが声を振り絞って喋ってくれてます」
田口「本当喋れねぇ…」
中丸「誰がおっさんや!」
上田「なんか今回ルーレットの内容すげぇ難しくしたよね?」
中丸「KATーTUNの良いところであり悪い所で、ゲームをガチでやるっていう…」
会場『(笑)』


(⌒ー⌒)いやでも勝利はガチで譲れない
ガチで譲れないよねという話から。
レイ アースのゆずれない願いを歌い出す中丸!!!!伝わらない!!!!(笑)
中丸「みんなに煽いでもらおう(客席に降りていく)」
んで数人からあおがれ、マイケルジャクソンのThis is itのポージング!!
上田「みんな、嵐を起こすんだ!」
田口「だからそれ(タオル)俺のじゃね?笑」
上田「あ、そっか」
田口「いいけどね!笑」
上田「俺のどこいったんだ?」


んで上田もここで客席に降りて行くんだけど、お客さんからタオルをとって汗拭いて投げ返してた!!!


天の声「では借り物の確認をしていきたいと思います!」


天の声「まず赤チームは最初が虹色のアイテムで…これがなかったんですね」

天の声「で、青チームはエプロンということでしたが」
(´∀')はい、これ、ほらあったんだよ
(´・ω・`)なんでそんなの持ってんの?!
(冫、)知らない
(´∀')もうこれは完璧にエプロンでしょ
天の声「はい、エプロン正解です!」

天の声「で、赤チームが動物のストラップ」
(´・ω・`)これですね
(⌒ー⌒)うさぎのストラップ
天の声「これも正解ですね」

天の声「青チームは野球帽ということでしたが、これもなかったと。」
(´∀')野球帽なかったー
(冫、)意外とね

天の声「次、赤チームが絵馬」
(⌒ー⌒)ありましたよほらこれ!
と言って入場のときに配られたやつ差し出す
(´∀')えー?
(´・ω・`)これも絵馬ですよ
(⌒ー⌒)もうこれはサービス問題だったな
天の声「はい絵馬、正解としましょう!」

天の声「青チームの知恵の輪は見つからなかったと」
(´∀')ないない
(冫、)知恵の輪なんて持ってる人いないでしょ

天の声「赤チームはロケット鉛筆でしたが…」
(´・ω・`)ないよ、ないない
(⌒ー⌒)なかなかないねー

天の声「青チームはお題巾着袋でした」
(´∀')これですね
と言って、ディズニーの巾着袋出す
(⌒ー⌒)えー?これ?
(冫、)台紙が…
(´∀')台紙が入ってんだよ。
(と言いながら台紙抜き、上の部分をぎゅってやる)
(冫、)東京ディズニーランドのものですね(無駄に発音)
天の声「上がちゃんと絞れますので巾着袋、正解です!」

天の声「さあ、赤チームのお題はケチャップでしたが」
田口「あったんですよ!ほら~」
上田「ほらあれ、外でフランクフルト売ってんじゃん!そのあれ」
(冫、)待って待って、俺めっちゃ見るかんね!
…これはケチャップです。
(´∀')待って待って待ってそれタバスコじゃね?…あケチャップだわ
(⌒ー⌒)これでケッチャップがついたね。(決着とかけている)
かつんも天の声さんもガンスルー(笑)
天の声「はい、判定はまるです!」
中丸「開けちゃえば?開けちゃえば?」
田口「借り物だよ(笑)」

天の声「青チームの次のお題は紫のマフラーでしたがありました?」
(冫、)ありました。これ
と言って中丸がマフラー巻く!
(´∀')光GENJIだと内海君の色だよね
(冫、)高校の時の先生光GENJIの山本君に教えてましたよ
(⌒ー⌒)へぇー後輩なんだ!
ここでかめが光GENJIのガラスの10代をぼそぼそ歌い出す!!(笑)
天の声「ということで正解です」

天の声「続いて赤チームはカップラーメンでしたが」
(´・ω・`)ありましたよ、これ
と言ってチャルメラのカップラーメン差し出す
(´∀')えー?それカップラーメン?ただのカップ麺じゃなくて?
(何が違うの)
(冫、)ラーメンじゃなきゃダメなんだよ!
(⌒ー⌒)ラーメンだよ!!
ってやってるときにかめがちゃらりーらり、ってチャルメラの音楽呟いてたのが可愛かった!
天の声「カップラーメン、正解です!」

天の声「青チームのお題はマヨネーズでした」
田口「マヨネーズなんてあった?(笑)」
かめ「あったの。ほら、見て」
って小さいマヨネーズ差し出す!
上田「ほんとだ!!(笑)なんで?!なんで?!」
天の声「もうこれは間違いなく正解でしょう!」
かめ「ほんとにありがとう。君がマヨラーなおかげで正解することができたよ。ただカロリーに気をつけてね」
会場「(笑)」
天の声「奇跡です。なんとこの会場にマヨネーズもケチャップも両方ありました!!」
かつん「ぎゃははははは!!!!すげえ!!」

天の声「そして赤チームは駄菓子」
(´・ω・`)駄菓子、これですね
(⌒ー⌒)これも外のアトラクションで出来たらもらえるやつです
(冫、)待って待って。駄菓子とはなんですか。はい
(⌒ー⌒)やっぱり?駄菓子っていうくらいだから?ちょっとしたお菓子みたいな?
(冫、)ですよね?じゃあこれはなんですか?
(⌒ー⌒)駄菓子です。
(冫、)ですよね。
会場「(爆笑)」
天の声「駄菓子、正解としましょう!」
(´∀')何かそっち有利じゃない ?
(⌒ー⌒)会場が俺に味方してくれてる
(´∀')俺意地悪されたからちょー不機嫌だよ
やべえこの辺からかめのご機嫌が斜めになってきた

天の声「さて青チームは未使用のホッカイロということで」
(´∀')ありました、ほら…2015年7月までって書いてある。
(聞いてねえ)
天の声「はい、正解です。」

天の声「続いて赤チーム、お線香でしたが」
(´・ω・`)お線香なんてねえよ
天の声「見つからなかったと」

天の声「そして青チーム、メガホンはなかった、と」
かめ「ちがっ、メガホンあったの!けど貸してくれなかった!意地悪な人いたー」
とぶつぶつ言い出す!テンション超下がってる!!!
中丸「テンションひっく!!」
機嫌が悪くなってしまい、中央の台に頬杖ついて動かなくなったかめに「おーい元気出してくださーい」って感じで亀梨くんの前で手を降って機嫌を直そうとする中丸くん。


天の声「さあ赤チーム、お題はサングラス」
田口「ありましたよ!この子供用サングラス」
じゅんのかけてみるも、ちっせ、ってなってた!!!(笑)
会場「えー?!」
中丸「いや意義あり意義あり。このサングラスを貸してくれた人は男の子ですか?」
上田「男の子だよそこの」
中丸「じゃあよしとします!」☜
「はい、子供用サングラスということで判定は正解!!」

天の声「続いて青チーム、生花とクラッカーはなかったんですね」
(冫、)これはないでしょう!!

天の声「さあ、赤チームのお題はオレンジジュースでしたが」
(´・ω・`)はい、これですね
(と、オランジーナ差し出す)
(冫、)はいはいちょっと待って申し立て~!
上田「なんだよ」
中丸「それはオレンジジュースじゃなくてオレンジの成分が入った炭酸ジュースです!
上田「ちゃんと成分のとこ見ろよ」
中丸「それはフランスの国民的炭酸飲料であってオレンジジュースではない!」
(´・ω・`)バカヤロー、オレンジの味がすれば
オレンジジュースなんだよ!
(冫、)色んな成分入ってるでしょ?厳密にはオレンジ味のジュースなだけでしょ?
田口「俺んちのジュースだよ!(すべり)」
(冫、)だ・ま・れ
(´・ω・`)それだったら100%オレンジジュースって書いてくれないとさぁ!
この辺からガチでキレてくる上田!!!(笑)
中丸「いやいやいやいや」
かめ「ちょっと天の声さーん!」
天の声「はい、確かにオレンジ100%とは書いておりませんでしたので、判定は正解!!」
上田「っしゃ」
会場「えーー?!」
田口「飲んじゃえば?」
中丸がゆーっくりとオランジーナのふた開ける!
会場悲鳴とどよめき
中丸「いや飲まねーよ借り物ですから!」
そしてこのときも3人の方に行かず頬杖ついてふてくされてるかめ!!!(笑)

天の声「さあ続いて青チーム!緑のマフラーということですが」
かめ「ありましたよこれ」
中丸「マフラー多いね」
上田「えーこれほんとにマフラー?」
田口「風呂敷じゃねえの?」
中丸「おまえそれひでぇな(笑)」
と言ってみんなで触って確認
上田「これマフラーじゃねえよ!薄いもん」
(⌒ー⌒)風呂敷じゃね?
(冫、)だから失礼だろ!
かめ「じゃあいいですーーー」
天の声「ええ、それはですね、女性が言うスカーフというものですのでこれはクリアならず!!」
中丸「え?知らないの?マフラーも今進化してきてんだよ?」 
会場「(笑)」

天の声「赤グループは…かるたですね」
上田「これは間違いなくかるたですよ」
借りてきたかるたを上田がバサバサ落とす!!!(笑)
田口「落ちてる落ちてる!!(笑)」
メンバーみんなで拾ってその中から中丸が1枚
中丸「つれをつくってことしもようこそみずうみへ」
って読み上げたんだけど
かめ「“つれ”じゃなくて列じゃん」
会場「(笑)」
(冫、)みんなで揚げ足とって楽しいですか!!え?!
田口「いやでも1文字目デカイのになんで間違えるかな(笑)」
中丸「それもそうだわ(笑)」
天の声「かるたも正解です!」


天の声「ここからシャッフルタイムの得点2倍のものを見ていきましょう!!」

天の声「さあ、青チームは花柄のアイテム、ということでしたが」
中丸「これもね、いろいろ言われたら困るのでちゃんと選びましたよ」
と言って花柄のポーチ差し出す
中丸「ほら、花柄以外のなんでもない!」
会場「(笑)」
中丸「見て、チャックのここまで花」
(⌒ー⌒)ほんとだ!!
(´∀')見て、ここも鼻です(中丸の鼻を指す)
(冫、)誰が鼻や!
天の声「花柄のアイテムということでしたので、判定はまる!」
そこでポーチをゆっくり死んだ魚の目で開けようとする中丸!!
会場悲鳴とどよめき
(冫、)いや開けねーよ、女性のポーチはあけてはいけないものだと思ってますから

天の声「で、赤チームの目出し帽はなかったと」
(⌒ー⌒)なかったなかった

天の声「青チームの青のネクタイもありませんでしたか?」
(´∀')なかったよ
(冫、)見つからないねー

天の声「まだまだいきますよー。赤チームのお題は3色ボールペンでしたが…」
田口「ほらこれ3色ですよ」
(カメラに向かってくるっと回して見せる)
中丸「4色じゃね?」
かめ「これってあれ? シャープペンとかもついてるやつ(笑)」
って言いながら田口からポールペン奪い取る
かめ「赤、青、黒、緑、シャープペン付いてるwww」
中丸「5色(笑)あ4色か(笑)」
天の声「ということで判定は不正解!」
上田「おい誰だよこれ渡したの!さっき狩るって言っただろ!狩るぞ!狩るからな!!ぜってー顔忘れねーからな!!」
ガチでキレる上田氏怖いwwwwwwwww
上田「あんまり喋らせんなよ明日稽古なんだよ!(笑)」

天の声「はい、次の青チームのお題は新聞でした」
(´∀')あったんですよ、なんとほら
と言って新聞見せる
(⌒ー⌒)これほんとに新聞ー?
(冫、)新聞。
(´∀')んでね、見て。裏ね、
(⌒ー⌒)うわぁー俺だ!!!(サタジャニの田口のやつ)
(冫、)いい新聞持ってますね
(´・ω・`)なんでこんなん今持ってんの(笑)
で、またくるっと返してかめがなにか指さす。カメラ寄る。(テレビのラテ欄だね)
(´∀')…東京バンドワゴン
(冫、)土曜の新聞だったんですね
天の声「新聞、正解です!!」

天の声「続いて赤チーム、お題はだるまでした」
(´・ω・`)ほら、見て、ほんとにだるま。
(´∀')ほんとだ!!本格的(笑)
(⌒ー⌒)なんでだるまなんて持ってんの~(笑)
(冫、)俺生きてる中で一度もカバンにだるま入れたことねえわ!
(本格的だから片目書き込んでなくて、)
(´・ω・`)目が書きたくなるな~
(冫、)いや借り物借り物願い叶ったら書くんだから
(⌒ー⌒)3色ボールペンあるよ、書く?
(´・ω・`)敵チーム(青ゾーンからの借り物)だからいいわ…
天の声「だるまもなんと正解です」

天の声「さあ続いて青チーム、黄色いアイテムでしたが」
かめ「はい、これですね」
上田「なにそれ?」
かめ「定規」
たぐ「それアイテムじゃなくなぁい??定規ってアイテム?」
ゆち「何言ってんだお前(低音)右肘はかるぞ」
って定規でじゅんのを攻撃したのかな?じゅんのがいってー!って言ってて
中丸「2700(センチ)」
会場「(笑)」
天の声「さあこれも正解としましょう!」
(⌒ー⌒)アイテムって言われるとファッションアイテムかと思っちゃう。俺オシャレだから。☜
中丸「黙れ。」

天の声「赤チームのお題はキャラメル」
(⌒ー⌒)これはもうめっちゃキャラメル。キャラメル以外のなんでもない。だってキャラメルって書いてあるもん(笑)
と言ってキャラメルの箱差し出す
天の声「これは間違いなくキャラメルでしょう!正解!」
(冫、)「食べたら?食べたら?」
(⌒ー⌒)いや借り物だよ(笑)

天の声「さあ、青チームのお題はチョコレートですが…」
かめ「ありましたよ!ほら(たけのこの里のパッケージの一部隠しながら持つ)」
(⌒ー⌒)それはチョコレート菓子でしょ
(冫、)さっきのオランジーナが許されるならこれだっていいだろ
(´∀')だってチョコ100%って書いてなかったもーん
上田「これはチョコレート菓子じゃん」
天の声「ええ、これは皆さんの言う通り。チョコレートではなくチョコレート菓子、となるので判定はバーツ!!」
客席「えーーー?!」
かめ「えー、だってチョコ入ってんじゃん」
天の声「一般表記はチョコレート菓子、となりますので…」
かめ「これがチョコじゃなかったらなんなんだよ」
キレ気味かめちゃん怖いwwwwwwwww

天の声「赤チームのお題はレースのハンカチですね」
上田「ありましたよ」
中丸「それレースのハンカチじゃなくね?」
上田「なんでだよ、ここにレース付いてんじゃん!貸してくれたお客さん、ここレースだから!って」
天の声「淵にレースが付いたハンカチ、審議に入らせて頂きます。」
上田「これでダメだったら俺、キレるよ。」
ってぶつぶつ
天の声「えー周りだけレースのハンカチ、判定は不正解ということで…!」
上田「…まじありえねー。ルール変わってんじゃねぇかよ」
中「タケノコの里辺りからぐらついてますから」
田口「出来レースなんじゃないの~?(伝わってない)」
ってガチギレ上田怖いwwwwww
上田「ルールが破綻してやがる!」
真顔で水飲み出す上田超怖いwwwwww

爺孫チームが借りてきたお年玉。
天の声「こっれは時間がおわってから借りてきたものではないかと審議しているのですが…」
かめ「いやそんなことないよ!さぁーんにぃーいぃーち あったー!はぁぁい ぜろー!って」
(⌒ー⌒)いやいやいや
中丸「このお年玉あげた人の気持ち考えたことあんの?」
と精神論で反論!!!!!(笑)
天の声「…では、その気持ちも考慮して正解にします」☜!!!!
(´・ω・`)はあ?ルール変更したらルールじゃねぇだろ!!
田口「それさー、中身ちゃんと入ってるの?」
かめ「うん入ってる」
(´・ω・`)中身次第だな
(冫、)キレてるんですか?
(´・ω・`)キレてないですよ

天の声「赤チームはミネラルウォーターということでしたが」
上田「これですね」
田口「どっからどう見てもミネラルウォーターです」
天の声「ミネラルウォーター、判定は正解です!」
それがステージドリンクと混ざって混乱!(笑)
(´・ω・`)待って、これ誰の
中「これ俺の」
亀「これ俺の」
田「え、ちょっと待って、ステージドリンク上に名前書いてあるからさ!(中丸のを見て)お前サラッと嘘つくなよ!!」
なんかかめいい水飲んでた!!!

天の声「これで終わりですかね?」
(´・ω・`)待ってこれ言ってない
(⌒ー⌒)クリスマスグッズ
天の声「それは1点の物ですね、クリスマスグッズ、正解です!」


天の声「ということで結果、15対13で赤チームの勝利です!!」
竜也ちゃんがじゅんのの背後から腰に抱きついて二人で後ろに倒れる!!!
倒れても少しの間じゅんのの腰に抱きついて喜ぶ竜也ちゃん。
これほんとーーーに可愛すぎて。゚(゚^ω^゚)゚。
うえたぐ。゚(゚^ω^゚)゚。

(⌒ー⌒)まさに勝って兜の緒を締めると…いやそんなわけない…。本当勝って良かったです、上田くん様々です
天の声「これで上田くんは無敗伝説を貫きました!!上田くん、無敗の秘訣は?」
上田「勝利できたのは皆様のお陰です。お見苦しい所もお見せしましたが…」
中丸「かなりね」
(´・ω・`)ファンの方々が僕達を勝たせようとしてくれたこと…これに尽きると思います。
散々キレといていい子ちゃんコメントする上田あざとい。


(´∀‘)なーにゲームに本気だしてんだか
(冫、)なーにはしゃいでんだか
(´∀‘)どう?たのしかった?
(冫、)やっぱさぁ負ける方がどう負けるかで勝ちが目立つじゃん?
(´∀')今回の僕らの負けって美しいよね?
(Dブロ側に座り込みながら)
って強がり言ってたのを全然相手にしないうえたぐwwwwwwwww



天の声「じゃあ~負けた青チームには物真似でもやってもらいましょうかね。」
ってことで中丸が
①W杯最終予選で負けたラモス瑠偉の物真似
ドーハの悲劇の負けた瞬間のゴン中山の物真似
南アフリカ大会で本田がフリーキック決めた後の物真似(背中に長友が飛び乗るまで再現)

③は結構分かる人いたけど①②はポカーンとしてる人多数!!!!(笑)
(冫、)ほら伝わってねーじゃん
(´∀')みんなポカーンとしてるよ



んでこっからな本的な罰ゲームで、一度床に座り込んだのにわざわざ立ち上がって罰ゲームの指令カードをとって爺孫の二人に渡すじゅんのいい子出来る子。゚(゚^ω^゚)゚。

たちゃんはDブロ前のモニター前に座り込んで完全に休憩モードでぽけーっとモニター眺めてるくそ可愛い
たまに眉間にしわ寄せなければ可愛い!!!!(笑)


んで
天の声「今回の罰ゲームは2005年3月のduetからです!」
って言って手元のカードを死んだ魚の目で見る中丸

(冫、)チョコレートって、本当に美味しいですよね。 それに愛がこもってるから、もっと美味しいんで、思わずニヤケてしまいます。
僕は君の明るく優しいところがすごーく好きです 。 これからもいつまでもそのままで。 
中丸雄一

めっちゃ笑い堪えてるじゅんのwwwwww
天の声「言ってみてどうですか?」
(冫、)貝になりたい
かつん「ぎゃははははは!!!!!」
(⌒ー⌒)そこチョコじゃないんだね。
(冫、)雑誌もなーこういうので使われるからなー考えなきゃいけないなー。今度からおしゃれなことばっか言お。


天の声「さあ、亀梨くんも同じく2005年3月のduetから!」
って言われて渡された紙を見たかめ
(´∀')これ別に恥ずかしくないよ?
(冫、)え?
(´∀')別に、全然普通。ほら
って言って中丸に見せるかめ。
中丸、納得したように苦笑い
んで近くにいた上田にも見せる。
たちゃん、ここでやっとモニター前から立ち上がる。(笑)
で、上田も苦笑いして頷く。

(´∀')全然罰ゲームじゃない~
(冫、)そのオチが無い気まずさが罰ゲームなんじゃない?

天の声「では亀梨さんいきましょう」

(´∀')ありがとう。 チョコレートは大好きだから本当に嬉しく 、
そして美味しくいただきました。 
ほんの少しの感謝の気持ちです。 
P.S 僕は大好きなので、
これからも宜しくです 。 
from和也」

かつん、会場 「フゥ~~っ!」 

(´∀')なにこれ?!なにこれ?!
(冫、)みんなにフゥー!って言われる罰ゲームです。(笑)
(´∀')でも俺こんときからなにも変わってなくない?
(⌒ー⌒)変わったのはP.Sの後のよろしくです。ってとこ(笑)
(´・ω・`)よろしくですって(笑)



♡爺孫つなぎ

天の声「ということで負けた青チームには繋ぎのトークをして頂こうと!赤チームは着替えに向かってくださーい。
そしてわたしもこの辺で失礼します。
ありがとうございましたー!!」

負けて残らなきゃなのに
かめ「上田!今回も頑張ったな」
って隣に並ぶ!!!!!(笑)
上田がかめの腰抱いて女子部ではけようとして
中丸「かめは負けただろ」
って連れ戻す

(´∀')やーでもさー1月2日から テンション上げてきたけど、(勝詣)終わりに近づいてきたからKAT-TUN亀梨和也を取り戻さないといけないと思ってさー。
そう言ったあと、手ひっこめて胸の辺りでごそごそしてたかめが突然片腕を伸ばし


(´∀')亀の腕が出てきたよっ。 うー、ポーン!


もう片腕も同じようにして、一旦袴に腕引っ込めて

(´∀')うー、ポーンっ!


んで次は頭(首)を引っ込めて
(´∀')うー、ポンっ!

亀が甲羅から手足出した感じ)
(´∀')ぴょこぴょこぴょこ~


と亀歩きするかめ。
対応に困る中丸と客席のことは無視!!!ひとりでめっちゃ楽しそう!!!!(笑)


かめ「あーそうあのさーそういや俺こないだ沖縄行ったのね?んで美ら海水族館わかる?そこの流れるプールみたいなやつにかめがいたんだけど、こう、手がちょこっと出てて足もちょこっと出てて、分かる?伝わる?この状態で延々流されてるのが
超ー可愛かった!!それだけ。」
っていうのを再現してるあなたも可愛いです亀梨さん

中丸「なるほど。ファンミーティングっぽくなってきましたねぇ!近況話したりね!…俺なるほどって口癖だな…」


今更!!!!!!笑
てかファンミーティングぽくなってきましたねえって今更!!!!もうオーラスも終盤だよ!!!!(笑)


(冫、)あーあとあれ、昨日は妹が来てたんですけど、終わったあとに電話で借り物競争までのくだりが長いって1言われました
(´∀')今日はお母さん来てんだろ?
(冫、)そうですね


うえたぐ着替え終って、
爺孫と交代。

(´・ω・`)ここから俺の罰ゲームが始まる… 
(⌒ー⌒)いやいやいやいや 
(´・ω・`)やーこの1週間楽しかったなー。これから舞台の稽古が本格的に始まるからなー 
(⌒ー⌒)くっちゃねくっちゃねしてたもんねー。
(´・ω・`)とりあえずこの声をなんとかしないとって思ってて
(⌒ー⌒)この中にも行く人いるんじゃないですか?
(´・ω・`)(来てくれる)その人達のために命を削って頑張ります。 
(⌒ー⌒)ちゃんと生きて帰ってね。
(´・ω・`)そのくらいの気持ちですよ
田口「舞台は、結局熊と添い寝するんですか?」
上田「それ言うとネタバレみたくになるから」 
田口「あーそうなんだ。くまったねー」
(´・ω・`)…こいつこういうこと言うんっすよ。




お正月の話。

(´∀')俺さ家今姪っ子甥っ子が 来てるんだけど、昨日も家帰ってソファで寝そべってたら、甥っ子が「かじゅや~」って言いながらイチゴ持ってきてくれたんだけどフォークに刺しながら突進してくんの!!
ちょっと待て!!!って(笑)」
会場『(爆笑)』
(´∀')あと1歳の姪っ子もきてるんだけどさ、これが男が全然ダメなの。家に来る男友達見ても泣くし(って怖がる姪っ子の真似する)、俺もだめなの
(⌒ー⌒)過去に何かあったんですかね
(´∀')まだ(産まれて)一年なんですけどね…何かあったら怖いですけどね(笑)って感じで俺は兄ちゃんと。



かめのCM撮影の話。

かめ「オレ、明日野球やるんだよ。のどごし生のCM撮影で」
田口「どんな?どんな?」
かめ「言えないけどー、投げる側。
京セラ、横アリときて東京ドームですよ。すごくない?」